OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/28(水) ライブ直後
あ〜今日もめちゃくちゃ楽しかったデス!

本当にありがとー('-^*)/


来年も宜しくお願いします!!



今日は焼き肉食べました♂

2007/11/27(火) ライブだライブだ
明日はライブだ!!
ええと、何だっけ?何すればいいんだっけ?あ、タンバリン。タンバリン持ってかなきゃ。
あと……愛だ。愛を忘れちゃいけないね。

よし、野菜スープを作ってたはずなのにいつの間にかカレーになってる。あれ?いいや、これも愛で乗り切ろう。
では皆様、また明日〜

OLヒトミ

2007/11/26(月) 11.29はOL結成記念日
もうすぐライブだ、

本当に‥なんの準備も‥
一夜漬けで頑張ります!

頑張るから‥


来てね。
今年、最後だから。


ね?


ヒトミさん、忙しそうだな。

当日、ちゃんと来るかな?

OLミチル

2007/11/25(日) 寝る前に
ふと。
あれ、もうすぐライブだ。
準備しないと!覚えないと!いろいろ。

皆様の元気なお顔見せてくださいな★

OLヒトミ

2007/11/23(金) 納豆
て美味しいね。食べるの忘れてた納豆を急いで食べました。
夜は前の会社の同僚達と鍋。家に帰ったらすでにはじまってましたよ、鍋。
初ボジョレーも呑みました!サラサラとあっという間になくなった…

OLヒトミ

2007/11/21(水) 練習しました
28日のイベントに向けて。


驚くほど完璧です。


タツヲがギターソロを奪いにかかるほどやる気が漲ってます!






ミスじゃありません。




皆さん、見に来てね(;_;)


お願いします。


11月28日
恵比寿ライブゲートTokyoにて。

ご予約はメールで↓
ol_michiru@mail.goo.ne.jp



OLミチル

2007/11/20(火) うぐぐ‥
風邪ですか?



腹が痛い



頭痛い



熱じゃ‥




係長‥明日も会社休んでいいですか?


OLミチル

2007/11/19(月) まだ奈良です。
会社をダラダラ休んで奈良を満喫しております。

『軍団』に来てくださった稀有な皆様、ありがとうございました♪
私の歌声は届きましたでしょうか?

次は28日に会いましょう♪(*'-^)-☆


OLミチル

2007/11/13(火) ライブ情報!
『Music Knot Legend』

2007年11月28日
場所→LIVEGATE TOKYO 恵比寿エビス
時間→Open 19:00/Start 19:30
お金→Advance¥1,500 Door: ¥2,000 ドリンク別¥500
出演→MC:佳織みちる、矢田みこ ゲスト:OL
特設HP→http://www.livegate.jp/musicknot/


ご予約はメールにて!!
ol_michiru@mail.goo.ne.jp

2007/11/12(月) ほぼほぼ
寝室の模様替え完了。
しかし和室の電気がなくなり不便です。
あと新しいマットレスが寝心地良くてずっと寝てます。身長伸びた気がします。
最後に調子に乗ってベランダに芝生を敷き詰めたいです。……きっと枯れるだろうなぁ……
なんて鉢植えをのぞいたら何かの芽が出てる。もうすぐ冬ですよ!!間違ってるね。

と、やっぱり世の中いつ何があるか分からないから、緊急時の家族(+愛する人々)の集合場所を決めておこうと思いました。携帯が使えなかったり交通機関が麻痺したりすると結局は自力、徒歩で愛する人の所に辿り着かなければいけないもんね。
とりあえず、何かあったらOLメンバーはうちから見えるあの公園に集合ね。
そこで落ち合って、なんとか生きて行こう!!

OLヒトミ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.