OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/31(月) 年越しは渋谷の路上です
みなさま、今年もお世話になりました。
感謝を込めてリニューアルを試みましたが・・・





限界です。
勘弁して下さい。

あと365日お待ちください。




ともあれ、2008年もよろしくお願い致します!!



OLヒトミ・ミチル

2007/12/28(金) 旅に出たい
と、無性に思う今日この頃。

人付き合いが苦手な私は、陶芸家にでもなりたいです。


いかんせん、才能と興味がない(Θ_Θ)


OLミチル

2007/12/25(火) メリークリスマス♪
今日はOLヒトミとお台場に行ってきました!

色々、不手際ありましたが、ヒトミの誕生日&クリスマス会だよ('-^*)/


楽しんでくれたかな?

2007/12/22(土) ごぶさた!
クリスマスだね。


去年のクリスマスは…何してたっけな?


全く覚えてないわ。


特に何も思い出深い事はなかったんだろうな。


あれ?
OLヒトミの誕生日会をやったのが23日だっけ?



…本当に覚えてないわ。

色んな記憶がなくなっていく。

しかし!OLヒトミほどではないどっ(`へ´)


OLミチル

2007/12/16(日) ふぅ……
只野仁ばりに特命OLで海外出張に行ってまいりました。
めくるめく海外事務に珍しく頭痛……でもステーキ食べたら治りました。
肉って偉大ですね。
帰国したらミチルから驚きの報告メールが続々!!

人が嘘つく時ってどんな時かしら?
隠し事をするってどんな時かしら?
うふふ。

OLヒトミ

2007/12/10(月) 浦和レッズ!
無駄にテレビ観て


よく知らないくせに感動してます。



昨年はカズが出てた大会かぃ?
昨年?
もっと前?


知らない選手ばかり。


時の流れを感じるねぇ



OLミチル

2007/12/08(土) ヒトミさん‥
サプライズを期待されても‥困る(T_T)


去年、サプライズパーティー(?)で、店の人が急にバースデーソングを歌ってくれたんだけど

「誰か誕生日だって?」





…o(_ _*)o






オマエダヨ\(゜□゜)/




って事件があったからなぁ…


難しいぜ!


OLミチル

2007/12/07(金) むきゃー!!
日が変わってしまいましたが、昨日、運命の出会いをしてしまいました。
決戦は金曜日です。
なんだかいい風が吹いている様な気がします。運気が上がっている気がします。
今のうちに宝くじを買っておいた方がいいかも……。
わくわく。

でもあんまり浮かれてるとしっぺ返しをくらうので、興奮を押さえつつ、残業してます。大人になったなぁ。もしくは臆病になったと言うのでしょうか。
ものすっごい期待してそんで裏切られた時のあの絶望感を知っているから心に保険をかけてしまうんですね。

ああでも……わくわく。

OLヒトミ

2007/12/06(木) よい天気です
何やら昨日は今年一番の寒さ……だったらしく。ん?そんなに寒かった??
あったかいなぁ〜なんて言いながら電車に乗ったような気が。
先月28日のライブを終えて、あっという間に12月になってしまいました。そろそろクリスマスツリーを飾ろうと思ってます。
あと、いらない物はどんどん捨てようっと。
なんてったって、今月は一つ歳をとっちゃう月なのです。わぁお。次の世代に飛び込む為に、身軽にならねば!!

ここだけの話だけど
ミチル、今年はどんなサプライズをしてくれるのかなぁ!!わくわく

OLヒトミ

2007/12/05(水) ボーナス♪
皆さん、何買う?


私は‥私は‥




貯金。



老後に備えて。


OLミチル

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.