OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/11(日) ありがとう(>_<)
昨日は銭湯に行き、路上ライブを堪能して、映画「マリーアントワネット」を観て、TUTAYAの会員になってきました♪
充実した1日☆
おめでとメールもいっぱい貰って満足、満腹。

しかし今日は‥久々凹みました。山あり谷ありの1年を予感します。


OLミチル

2007/02/10(土) はっぴー
ばーずでー!!ミチル!!

日が変わってミチルの誕生日になりました。
今日は何して過ごすのかな?
楽しい一日になるといいな。

私はさっきいい事一つありました♪

OLヒトミ

2007/02/09(金) ありがとう♪
OLヒトミが仕事終わりに私を連れて行ってくれたのは、高級しゃぶしゃぶ屋さん。
私の大好きなしゃぶしゃぶでちょっと早い私の誕生日を祝ってくれました!
ありがとう!!
具合悪いのにありがとう!!
忙しいのにありがとう!!!
とにかくありがとう!!!

彼女はビールを頼もうとしたけど、やめて、梅酒を1杯だけ飲んでました。

早く体調良くなってね。
あ、2月9日。
OLのデビュー6周年です♪♪♪

OLミチル

2007/02/06(火) ウォーキング
歩いています。意識して歩くようにしています。
さすがにヒールの日に無理して歩く事はしないけど、歩ける靴の日はなるべく歩くようにしています。

なぜなら、弟に『確実に太ったよね。奇面組のものほしだいみたい』と言われたからです。

後半は明らかに髪型を見ての意見ですが、はい、太りました。
気づいてます。反省しています。

だから、ビールはやめました。
地味にがむばります。

OLヒトミ

2007/02/05(月) いいえ
ちっとも治っておりません、ニキビ。
なぜかしら?そんなに飲んだくれたわけでもなく、かなりの睡眠をとったのに……
全国のOLの悩みですね。

そんなこともありつつ……今日は徹夜で部屋のお掃除をしてしまいました。
ずっと気になっていた和室の大掃除。
埃っていっぱいあるんだね☆
あと、借りパクしていたDVD&CD&漫画が大量にでてきました☆えへへ。
なんだかこれでおうちの運気の流れが変わったような気がします。
先月、会社帰りにみてもらったある占い師さんに『あなたは適当にこなしすぎる。何事にも100%の力で取り組みなさい』って言葉を実行できそうです!!

OLヒトミ

2007/02/04(日) 硫黄臭い‥
ニキビを治す為、温泉に行ってきました。
ミチルのあごニキビ。
ヒトミの鼻ニキビ。
そして、会社帰りに行く「雀荘植田」のカナさんのクチニキビ。

硫黄は殺菌作用があるらしく、バシャバシャ入りましたが‥治った?
私、治らないよぅ(>_<)

でも、気持ち良かったねん☆

追記
露天風呂にバッチリメイクにサングラスの彼女は一体何者だったのかしら!?


OLミチル

2007/02/01(木) 変わった!!
何かが変わったよ!
気持ち?心構え?2月になったからかな?
ん〜、何かはうまく説明できないけれど、少しすがすがしくなりました。

『タイミングがよい。』

って言葉がしっくりくる。
切り替えて、忘れて、諦めるのにタイミングがよかったのかな、と思えるこの何日間。
ちなみに、昨日ど〜してもしっくりこなかった言葉。

『V6のメンバーの中野くん』

長野くんの間違いでした……

OLヒトミ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.