OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/31(土)
嫌なことは続く

スピード違反で捕まりました。この1万円があれば素敵な春ワンピが買えたのに(>_<)

早くみんなと楽しい花見がしたい(涙

OLミチル

2007/03/27(火) 続々と桜情報が!
咲きはじめてますね、桜。出勤途中にも桜の木があって、美しいです。部署ごとの花見も計画されつつあります。一瞬で散ってしまうから逃さないようにしなきゃね。諸々調整中ですっ

OLヒトミ

2007/03/26(月) 決定♪
お待たせしました!
OLライブやります♪
みんな会社をサボり過ぎてクビにならないように土曜日にやります♪

4月14日(土)
上野SENSATIONにて


‥とりあえず、これだけ。
私の知りうる全ての情報です。詳細はわかり次第お伝えします!
OLパソコンが壊れてしまった為、日記にてお知らせします。ゴメンナサイ。

チケットは今まで通りメールにて受け付けてます☆

OLミチル

2007/03/25(日) 睡眠薬
薬を使って見る夢は悪夢なんだってさ。
なんだか怖いね‥

学生の時はいつでもどこでも眠れたけど、今は自分の部屋ですら安眠しなくなっちゃった(>_<)
親の愛に包まれてたからグッスリ眠れたのかな?
じゃあOLヒトミの家で熟睡しちゃうのは、OLヒトミの愛が感じられるからなのかな?

ふふっ、幸せです。


OLミチル

2007/03/24(土) 敏感ボーイ・鈍感ガール
左手の中指が若干、腐っております。

自分のそんな事も気づかない私ですから……人の悲しみには鈍感なのです。
教えてくれないと気づかない自分が情けないです。

OLヒトミ

2007/03/23(金) 拝啓、愛しい人々様
「拝啓、父上様」というドラマの最終回。
まったくもって見ていなかったドラマの、最終回だけを偶然に見てしまう……というのはよくある事ですが、まさにそれ。

二度と行けない場所と二度と会えない人はつくらないほうがいい。

と、いう台詞がありました。
たくさん作ってしまったような気がする私の人生。あえて、自分が泣かなくてすむようにそうしてきたことは分かっています。
でも、
行きたいけど、行けない場所。会いたいけど、会えない人。
そうなんだからしょうがない。これはもう、神様がなんか特別なスペシャルな、例えば週刊少年ジャンプの主人公に起こっちゃう様な奇跡がないと無理なんです。

あ、お風呂たまった。
入ってきます。

OLヒトミ

2007/03/22(木) ふぅ…
何もかもダメな時期です。
レッチリLIVEは延期なり、
魔裟斗の試合も行けなくなり、
携帯は壊れ、
仕事で失敗…


こんなときは漫画喫茶で一人になりたいです。

OLミチル

2007/03/19(月) 小説を
読んでいるわけです。菊地秀行の『魔王伝』。エロくてかっこいくて、面白いれす。
それと平行して読んでいるのが『いろいろたまご図鑑』グロくてかっこいくて、面白いれす。
知識は荷物にならないらしいから、魔王たまごに夢中。

そんな本を持ち歩きながら、今日は会社の先輩とパスタランチ。
なんだか久しぶりに二人っきりでのお食事でした。いつもは主任&係長&後輩君……と賑やかなご飯会なのですが、皆さん忙しいみたい。年度末だしね。
その先輩は「何にも家具が置いていない部屋フェチ」で、私の部屋も引っ越し前によく見にきていました。最近、その先輩に手頃な物件がみつかり、するんだかしないんだかの引っ越し妄想で盛り上がる私達。
住む所を移動するって怖いけど、ワクワクしますよね。
私は一度住むって決めたからにはその部屋をちゃんと愛するように心がけています。
例えば……例えば、ですよ?借りたその部屋におばけ(!!)がいたとしたら、出来る限りの事はしたいな、と思います。
あ……驚かされるとか、いきなり恨まれるとかハードなのは無理ですが。だって、それはそのおばけがココに住むな!!って言ってるって事でしょ。後から入って来た人がお邪魔者なんだし……そういうのじゃなくて、一緒に住んでもよさそうなら、「御邪魔します。よろしくお願いします」って言うべきだと思うし、家に向かって「床がボロい」とか「壁が薄い」とか「使い勝手が悪い」などの悪口を言う人は好きくないです。
自分で住む!って決めてそこに住んだからには文句を言わず、改善&前向きに対処するべきだと思います。
ん?あれ?なんの話だ??
ま、先輩がこの春引っ越しするかどうかはまだ分かんないのですが、もし引っ越しを決めたらかなりのご近所さんになります。
楽しいな♪

と、書き込んでいたら、みるみる携帯電話の調子があやしくなってきました……メッキがパリパリと剥がれてきてる。
なんか精密機械っぽい中身が見えてる。明日お昼休みに携帯屋さん見に行ってきます。

OLヒトミ

2007/03/18(日) 好物
3位・ポテトサラダ
2位・オムライス
1位・肉

と、言う事で、しょっちゅうオムライスを作るのですが、最近の私のオムライスは天才です。
なぜか成功ばかり!!いえ、自画自賛ではなく、たぶん、他の人が食べても美味しい!!と言うはず。たぶん。
ああ……これはレミパンのおかげなのでしょうか?それとも私の腕があがったのでしょうか?
ドライカレーオムライス、ホワイトシチューかけオムライス、ソーセージチーズオムライス。
一日おきに作っています。
ちなみに私は『ノーグリンピース!グッドオムライス党』。グリンピースは入っちゃ駄目!コロコロコロコロ邪魔!!
一番許せないのはベジタブルミックスを使ったオムライス。
もし未来の旦那様のお母様がこのミックスベジタブルオムライスを作る方だったら……離婚を考えます。

OLヒトミ

2007/03/17(土) 昨日久しぶりに
大ぐずりをした大人。それが私。
………。
なんでだろ?
シャキシャキ朝から働いてたのに。夜は楽しく呑んでたのに。楽しい時間が長いとその分悲しい時間も長くなるみたいです。振り子のように。誰かが悲しみの方に振れないよう、ど真ん中でぎゅって止めてくれたら大丈夫なのに。
踏ん張ってみたけど先月からの、『なんかどうでもいいや』という嫌な思考回路が壊れてくれません。

そして気になるミチルの携帯破壊事件…私の携帯もそろそろやばい…。素敵な機種に出会わないと。
OLヒトミ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.