OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/12(木) 新入社員歓迎ライブ♪
いよいよ明後日でございます!
ご予約は直前まで受付ております!!
当日、ウッカリ来ちゃった(>_<)というお客様も、受付で「OLの大ファンです♪」と言って頂ければ前売り料金にて楽しめる‥かもしれませんのでどうぞ宜しくお願いします。

14日は上野集合です★
上野SENSATIONにて
OPEN 18:00
START18:30
前売り2000円
当日 2500円

OLの出番は18:30です。そぅ、トップバッターです。
遅刻厳禁で何卒お願い申し上げます。


OL一同


さ、今からリハだ♪♪♪

2007/04/11(水) 手抜き疑惑
御曹司寒河江さんがサポートでライブをやるというので行ってきました。
寒河江さん‥輝いてました。
かっこイイの!
舞台のツラまで来て客を煽ったりして。

OLライブの時はなんかこなしてる感じでしょ?
なんか‥なんか‥ジェラシーです。
もぅ‥OL愛がないギターなんて絶交です!


OLミチル

2007/04/08(日) 京都出張
観てきましたよ!京桜♪
素敵です!
最高です!!
満開の桜〜(>_<)

夜は接待でした。
OLヒトミは酔っ払いました。ぐふふ★
楽しい出張、また行きたいな♪♪♪


OLミチル

2007/04/06(金) 断食効果
断食してました。
自己流で。
なんとなく肌の調子と腹の調子が良い。
栄養取ってないと思いきや、栄養は有り余っていたみたいね(T_T)。

ダイエットは成功です♪
しかし、昨日から前のように食べ出したので、リバウンドが恐ろしい‥


OLミチル

2007/04/04(水) 桜が散っちゃうよぅ‥
今週末は続けて花見の予定があるのに‥
頑張って、サクラ!!


OLライブの詳細が続々決定しました♪

場所→上野SENSATION

前売り→2000円
当日 →2500円

OPEN →18:00
START→18:30

OLはトップバッターです!だから、みなさん遅刻は厳禁ですよ☆


予約はメールで受付中!

OLミチル

2007/04/02(月) 春☆うずうず
かっ、髪型を変えたいです。
春の髪型に。
先日切りすぎてちんちくりんになっていたのですが、ようやくなんとか落ち着いてきました。
が!!
ふわふわくるくるの女の子っぽい髪型にしたいのです。
春だから。
桜の花びらがそっとからまるような……
髪色も優しい栗色にしたいです。
ああ、ああ、でも明日は火曜日。ほとんどの美容院が定休日……
我慢出来るかな??

OLヒトミ

2007/04/01(日) ウソじゃないよ
OLのライブはウソじゃないよ。
4月14日に上野SENSATIONにて「新入社員歓迎ライブ」をやるよ!
今回初めて来るあなた!新入社員とはあなたの事よ♪
そして、いつも来ていただいてる先輩方!新入社員達をに優しく指導してあげて下さいね。
合い言葉は‥「お疲れ様です」
今回の曲は懐かしい曲がズラリと並びますわよ。
歌詞と振付をすっかり忘れたあんな曲〜こんな曲‥(練習しなきゃ★)

みなさん、お待ちしてま〜す(>_<)
チケット予約はメールでお願いしますね!!


OLミチル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.