OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/30(水) テレビで…
藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴を見て



どうしても





結婚したくなりました。



「したいね〜」
「結婚式呼んでね〜」
「ミチルちゃんもね!」

なんて、結婚の予定の全くない女子社員のメールのやり取りって、どう?


OLミチル

2007/05/27(日) ごめんごめんよミチル
とっても楽しみにしていたソファを届けにいけませんでした。
とっても楽しみにしてるって知っていたのに(泣)ごめんよ。
だって予定してた日が雨だったんだもん……布って濡れたら臭いじゃん……
来週は出張があるからまた再来週でもいいかな?
ごめんよ。
今、うちのリビングにはソファが二個。狭っ!!

OLヒトミ

2007/05/26(土) 欲しい
服が見つからない。
なんでだ〜!?
ってモヤモヤしてたけど、つまりは人気がないって事?


う〜ん…どっちにしろ淋しい…


OLミチル

2007/05/24(木) OLタツヲ
我が家のパソコンをネットにつないでもらう為にOLタツヲを呼び出した。
しかし…
お・て・あ・げ

結局、モデムが内蔵されてないって事らしい。
(パソコン博士に電話できいた)
結局、ただダラダラ飲んだだけだったわね。
でも、たまにはいいね♪
OLメンバーで唯一我が家に来てくれるタツヲ君でした〜。


OLミチル

2007/05/23(水) お片付け
近々、OLヒトミが我が家のこたつを貰ってくれると言うので、ベッドの下から引っ張り出したら…ホコリまみれ。
いつから使ってなかったっけ?
こいつも茨城から持って来た大切なこたつ。
大好きな人に貰ってもらえて幸せです。
そして、OLヒトミからはソファーをいただきます★

夢のソファー
もうベッドに座らなくてもいいんだよ
夢のソファー
ゆっくりDVDを観るんだよ
夢のソファー
酔って帰ったらお前で寝るんだよ、きっとね。

あぁ…待ち遠しい


OLミチル

2007/05/22(火) サプライズ!
OLメンバー御曹司寒河江さんの誕生日をサプライズ形式で祝ました♪
喜んでくれたかな?
幸せな35歳をお過ごし下さいませ。
ハッピーバースデー!


OLミチル

2007/05/19(土) 後藤係長ばんざ〜い!!
本日後藤係長のお誕生日です☆
……いったいいくつになられたのかしら?年齢不詳ですね。
生憎、会社はお休みの日なので、フロアでお祝いをするような事はなかったのですが、おうちで幸せな誕生日を過ごされているかしら?

覚え方は、5(ご)1(とー)9(くん)で5月19日。

今年はOLメンバーの中でもに年齢的に区切りに入る人が多いのです。
かく言う私も。
『朝型美人になろう!』とゆー特集の雑誌を片手に「明日から朝起きて朝ご飯を食べる!」と息巻いてはや一週間……無理です。朝ご飯食べられません。目玉焼き用に卵買ったのに……。
そんな私をはげます(?)かのように、ベランダの植物が黄色と紫の花を咲かせているのを見て、不覚にも涙。なぜ涙?分かりません、明け方の心は弱っているのですねぇ。
さ、持って帰った仕事にとりかかります!!

OLヒトミ

2007/05/18(金) 季節の変わり目
新しい季節がやってきますね。
梅雨。
もう少しで雨の季節。
季節の変わり目はお肌が荒れます。OLはオフィスの乾燥との闘いです。常に水分補給をおこたってはいけません。
そんでもって、気持ちも同じ様に水分補給をおこたってはいけません。
常に潤ってないと!!
昨日今日と刺激のあるご飯会をしたので私の心はジュルジュルと水分を吸っております。
世の中、すごくたくさん働いている人がいるんですよね。才能もあって志もあって芯もある……そんな諸先輩方から学び、私も日々精進しなければと思います。

OLヒトミ

2007/05/17(木) ライブオファー
くるね
いっぱい
けど、けるね
忙しいから
誰が?
後藤係長が
なぜなら出世がかかってるから
サラリーマンは辛いね
私達、OLも


だから8月19日に全精力を注ぎ込むしかねーッス!

OLミチル

2007/05/15(火) カレー
ど〜しても食べたくなって
作って
食べようとしたら

米炊くの忘れてた(;_;)

今、早炊き中。
まだかな?まだかな?

あ、メールだ。
…最近、結婚の連絡が多いなァ。同じ位、離婚報告も多いケドね。
あぁ…来年には三十路ストリッパーだ。


OLミチル

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.