OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/28(木) パソコン
ネットに繋がってないOLなんてホント、ダメダメね(>_<)

あぁ〜ネットの神様!助けて〜〜


OLミチル

2007/06/21(木) なんか…
OLのHP消えてませんか?
な、なぜ???
私のパソコンが壊れてしまったもので、大事な、メールが届いていたとしても見れないのよ!!
た、たすけぇてーーーーーー!!!

せっかくリニューアルの準備が着々と・・・・・

OLミチル

2007/06/17(日) ミチルさん……
体重の増減が激しいような……駄目だよ!暴飲暴食は!!
な〜んて人の事を言ってられません。
上司と一緒に接待の席で焼き肉とか食ってマッコリ飲んでる場合じゃないっす。手足に蕁麻疹がでて治らないっす。

ところで梅雨に入ったと思ったのに、普通に天気がいいですね。
今日も朝焼けが綺麗です。只今4時25分。ピンク色の空が舞妓さんのお化粧みたい。色っぽいね。
色っぽいと言えば、一昨日、色っぽい先輩OLの方と携帯メルアドを交換して「うふふ、なんか妹ができたみたいで嬉しい」と言われ、上機嫌。
その先輩とはなんか長い付き合いになりそうな予感。お肉が好きで、お酒が強くて、子供がいるの。いろいろ知りたい事があります。
こうやって大人になってからもいろんな人と知り合って、さらに充実した日々が過ごせるっていいね☆

それに今日17日はOLバンドのベース、紀くんの誕生日!!おめでとう紀くん!!
どうやって過ごすのかな?何あげようかな?
……そう言えば去年あげた誕生日プレゼント使ってるとこ見た事ないな。そういうとこが紀くんぽいのです。

あと全然関係ないけど、無性に猫が飼いたいっ……

OLヒトミ

2007/06/16(土) 4キロ増
ヤバいかな?
と思ってたら予感的中。
風邪を理由に欲望のままに食べてたら、この始末。

急いでスクワットを30回やりました。
やったらお腹がすいてデニーズに行って腹一杯食べちゃいました。


…体が重いデス。


OLミチル

2007/06/14(木) カモン!梅雨
梅雨入り〜……だよね?
雨ざぁざぁ降ってましたね。
会社の窓開けてたらバシバシ入ってきました。水。

そんな大雨を見ながら、上司に極トロ寿司を奢っていただき大満足。
お寿司ってちょっと食べるのが美味しいよね。ちなみに最近注目しているのが「キンメ」キンメちゃんってこんなに旨いのね!!!って感じ。
キンメ飼いたいです。最後は食べちゃうけど。

梅雨は雨ばかりだけど、こもってばかりじゃ何も変わらないのでどんどん外出ていきますよ☆新しい長靴も買いたいしね。

OLヒトミ

2007/06/13(水) 時間はいっぱいあるけども
なかなか有意義に過ごせませんよね。

小学生の頃、夏休みの宿題を8月31日の夜までやらずにいた私。
その後、7月中に終えて一ヶ月間、悠々自適にすごした私。
その後、何とかかんとか宿題をやらずに提出せずにうやむやにしていた私。

自分のやり方に飽きて、飽きて、なんとか楽しい時間の過ごし方をみつけようとしていた幼少期。
そのおかげで、なんかOLになってから時間のやりくり能力を発揮出来ているような気がします。実はうまいことやっているような気がします。

と、いいつつも……週末の予定ばらしちゃいました。えへ。終わらせるもん終わらせないと気持ちよく酔えないしね。
がんばろっと☆

OLヒトミ

2007/06/12(火) OL三大不治の病
失恋。
冷え性。
腱鞘炎。

手が痛い。年度末でも決算期でもないのに毎日残業。世間の仕組みって世知辛いですね。早朝からパソコンの前で号泣しながら書類を作ったりしているわけなんですが、へぇ……泣いてても仕事って終わらないんだね。
己を奮い立たせる為に、週末は予定を入れてみました。終わらなきゃ友達に怒られる……そんな状況にしてみました。

あ、でも今日は新しく出会った人がいて、気持ちがリフレッシュ。
それから、ちょっと嫌いになりかけてた人と意外に普通に会話ができて大満足。

そろそろ自宅仕事に切り替えます。

OLヒトミ

2007/06/11(月) ダイアルグループ
行って来ました♪
OLベースの紀くんがやってるバンド[ダイアルグループ]のライブ☆
今日はグランドピアノの日という事で、舞台の左半分にグランドピアノがどで〜んと置かれていました。
右手の隅にドラムセット。
ダイアルグループはピアノ(ボーカル)・ドラム・ベースの3人組。
そうなの。紀くんって今日はド真ん中、ドセンターなの。
それを知って、始まる前からニヤニヤしてしまったよ!私は!!
ライブが始まっても紀くんを凝視。
紀くんはコーラスもやるんだけど、コーラスしてる時なんかはまるで、メインボーカルみたいよ!
ピアノボーカルの方がまるで紀くんのアテレコしてるみたいなのよ!



わかるかなぁ?
この面白さ。
私、笑いをこらえるのに必死。
いつテンションが上がった紀くんがメインを歌い出すかドキドキして見てた…けど、もちろんそんな事はなく、MCでも一言も喋らずハケて行きました。


あ〜楽しかった(^^)


OLミチル

2007/06/10(日) ああ、素晴らしきかな。結婚式
笑った!笑いました!
今日は同僚の結婚式。
今日幸せになった新婦とミチルとは犬猿の仲だから、一人でこっそり式に参加してきました。
午前中の嵐が嘘のよう。
雨に濡れた木々が太陽の光をキラキラと反射して本当に素晴らしい景色の教会で、ニヤニヤしている新婦。新郎は緊張していたのかしら?それとも元からあんな顔だったかしら?終始、口がへの字。ま、どっちでもいいんだけど。
なんと、私は立会人に指名されていたので新婦のブーケを持ったり、手袋を預かったり、サインしたり……と、いつもとは違う結婚式を味わいました。
ああ、素晴らしきかな結婚式。
楽しそう、結婚式。
それにしても世の中にはたくさん素敵な結婚式場があるんだね。
ああ、早く次、誰か結婚しないかなぁ。

OLヒトミ

2007/06/07(木) レッチリ2
すごく…
良かったみたいね…
レッチリ。。。


OLミチル

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.