OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/29(日) 声が…
完全に出なくなりました。
あ、お芝居終わりました。
来ていただいた方々、ありがとうございました♪

次は8.19のOLライブでお会いしましょう!

予約受付中☆
ol_michiru@mail.goo.ne.jp


OLミチル

2007/07/27(金) わぁお
ミチルのお芝居に行ってまいりました。OLの新旧ギタリスト達と。
なんか大笑いしてしまってちょっと恥ずかしかった。しかも芝居と全然関係ないところで……
だってミチルが!ミチルが!

冠婚葬祭の笑っちゃいけないところで笑う、そんなミチルの気持ちがわかる今日この頃。
で、聞いたんだけど、天井に釘って打っていいんだってね☆
打っちゃおう。
誰か手伝い来てちょ。

OLヒトミ

2007/07/26(木) 只今有給中
OLミチルです。
ちょっとお芝居中です。
お芝居終わるまで、チケット受付の返事、お待ち下さいませ。(ちゃんとチェックはしてますのよ!)

返事はしないけど、チケット受付中です。
どしどしどしどしどしどしどしどし、予約して下さいね♪

8月19日
代々木ザーザズーにて。
装置メガネっていう素敵なメガネユニットのイベントに参加します!

予約はメールで↓
ol_michiru@mail.goo.ne.jp


ちなみに、お芝居は明日から29日まで高円寺の【明石スタジオ】でOLミチル主演でやってます。

詳しくは↓
http://www.3297.jp/mobile/m1.htm

2007/07/21(土) 8月19日
in代々木ザーザズー

ライブチケットはいつもの様にメールで受け付けてまぁす♪
全員参加でお願いしまぁす!!

ol_michiru@mail.goo.ne.jp


OLミチル

2007/07/19(木)
東京タワーが衣替えしましたね。
涼やかな青色。夏は青色が気持ちいいね。

と、思いつつ、部屋の模様替えをしたくてうずうず。

この間、出張先で言ったお店の内装がとても素敵だったのです。白と植物がいっぱいな店内。あれがやりたい。
天井にネジ打ったら怒られる?
鉢をぶら下げたいのよ。たくさん。
あと、家具を白くしたい。マットな白色。
リビングだけでもそうできないかな?赤が好きで、今は赤いものがいっぱい転がっているのですが、それを全部寝室に引き上げて、どうにかできないかと画策中。
東京タワーに負けないくらい、夏は涼やかな部屋で過ごすんだい!
そして流しそうめんごっこをします。

OLヒトミ

2007/07/18(水) だってミチル8月まで温泉行けないっしょ?
あ! 京都の温泉でもいいよ☆嵐山の方のやつ。そしたら癒され×100ね。

出張中に台風直撃しそうになりヒヤヒヤしましたが、無事戻ってまいりました。

ところで……今日、池袋駅のホームで隣にいた男の子二人組がすんご〜〜〜〜くテンションの下がる会話をしてました……(>△<)

「○○ってうざくね?」
「すっげうざい」
「まじうざいよ」

ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
こんなこと言われてたら凹むよ。「うざい」って言葉がトラウマな私。本気で言われた時に血の気が引いたもんね。
もちろん泣いた。号泣。泣きながら自転車こぎましたよ。

なんだかブルーになったのでかわいい朱色のほおずきを買って帰りました。
少し立ち直りました。

OLヒトミ

2007/07/17(火) お知らせ♪
ドランクソーダ企画放送部〜!
装置メガネ オノジャワ君卒業イベント


ってヤツのネットラジオにOLヒトミとOLミチルが参加してきました♪
7月29日(日)放送開始です!ぜひとも聴いてみて下さいませ。

↓ここに行けば全てがわかる…らしい。
http://drunksoda.radilog.net/


あ、装置メガネとは8/19のOLライブの主催者です。この番組名はイベントタイトルなのかな?
う〜ん、わからんわ(>_<)


OLミチル

2007/07/13(金) 私の手帳に…
「OLヒトミがいない日。寂しい日」
って書いてある。

OLヒトミは出張に行ってるのねん♪

私は日々、売れっ子アイドル並みの忙しさに自分のキャパを越えまくりで…もぅ…死にそうです。
来月の連休には京都に癒されに行きたいです。

OLミチル

2007/07/09(月) 温泉行く!!
昨日は初めて(?)昼すぎまでダラダラとOLヒトミの家にいてしまいました。
朝まで飲んで、食べて、寝て、起きて、食べて、テレビ。
自分は本当にダメな人間なんじゃないか?と、ちょい心配になりました。
でも、夜は仕事して、ちゃんと台本も読んだので「私、ダメじゃない」と思っていたら、OLヒトミから

「鍋やるよー集合!」

って…

彼女が心配になりました。
でも、入隊したから平気ね♪色んな意味で☆






で、温泉いついく?


OLミチル

2007/07/08(日) 温泉行こうよ!!
温泉行きたい!
いきた〜〜〜〜い!!
朝から旅館にチェックインしてだらだら転がりたい。いつにする?ミチル??

それから昨日は七夕会を行いました〜
朝まで浴衣で呑み、食い♪楽しかった〜。うっかりお願い事はしなかったけど、また新しい友達ができてとても充実な時間だったのです。
なんか、とても大人……と言うか、人との関わり方を楽しんでいる人に出会ったし。
弟のお嫁さんもいじり倒したし♪
満足。

OLヒトミ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.