OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/07(土) わからん!
ADSLの申し込みをしていた訳だが、カスタマーセンターの人の話を聞いてるうちに「チンプンカンプン」になり「解約します!」って言っちゃった。

こうやって機械から遠のいていくのね。

FAXは何度買っても調子が悪い。使い方、間違ってるのかな???
全然壊れてないのに捨ててた可能性あるな。


OLミチル

2007/07/06(金) 夢はウソで出来てるの?
「やつれてるなぁ」
って色んな人に言われた。
OLヒトミには
「酒ヌケてないの?」
と言われた。

――そ、そんなに疲れてるの???私っ!!

人事部長にまで言われたから、なんかその気になっちゃった(>_<)
…人事部長は見る目がある、と思ってる。人事部の長だから。



あぁ〜温泉生きたい。

※漢字間違えてるけど直すのも面倒くさいわ。

OLミチル

2007/07/04(水) 入隊!!
昨日、3日の明け方、ビリーズブートキャンプに入隊しました!
部屋の中で汗だくです。足がまったくあがりません……
でもやらねばいけない事件が起こったので、やります!!
なんならジョギングとかします!……うそ。したいです!希望。

三十路ストリッパーになる前に生活改善にチャレンジします♪

OLヒトミ

2007/07/03(火) あ。見れた♪
めでたく開通しました!
OLをこれからも宜しくお願いします(>_<)

OLBAND一同

2007/07/01(日) 結婚式に行ってきました!
昨日です!
ジューンブライドです!!

ああ素敵ィ♪
陣内智則&藤原紀香の結婚式なんか目じゃないくらい素敵!

目の前に座ってた女性(同世代と思われる)と「結婚したいですよね!」と盛り上がってしまいました☆
ブライダルマジック!
私が持つ鉄の壁すら難なく溶かされてしまいました。そして、メアド交換。
えぇ!女同士強く逞しく生きて生きましょうね!
なんか、末永く楽しめそうな予感。
今度、飲みに誘ってみたいと思います。
もちろん第1回飲み会は新婚の新居でね。フフフ…


OLミチル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.