OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/30(木) 夏が終わる…
気づいたら、8月も終わりだね。
花火も行けず
海も行けず、
でも、ギリギリで浴衣も着れたし
京都旅行も行ったし
2年ぶりの舞台
OLライブ。

なかなか充実した夏だったような気がします。

やり残した事は「ひと夏の恋」だけです(涙)


OLミチル

2007/08/28(火) 皆既月食
見れた?
私、見れた♪

すごいね!
明日から働くのが小さい事に思えたね。
だから、明日も楽しく往きますわ。

美味しいゆず酒
すてきなゆず酒
略して「すて〜ゆ〜」が飲みたいな♪


OLミチル

2007/08/24(金) 麻布十番祭〜♪
今日は仕事を早く切り上げて麻布十番祭に行ってきました♪
初日の今日にガッツリ、最初〜最後(15時〜21時)まで楽しんできました!
今日早上がりの為に徹夜明けでし。
楽しむ為に浴衣でし。
そして、
慣れない酒を飲んだくれ、
満員電車の中でヘロヘロです。

一緒に行った人は麻布十番在住なので、ヘロヘロミチルは一人でフラフラです。
でも、浴衣独身女性が独りでフラフラしてたらカッコ悪いじゃないですか!
だから、私、踏ん張ってます。
日記を更新したりして、色んな事をごまかしたりしてます。

…麻布十番よりも新宿の方が人まみれ、ゲフ。


OLミチル

2007/08/23(木) OLヒトミの
両親が来てます♪
ヒトミ母の料理が美味しいので、いつもご馳走になってしまいます。
ミチル母・マリはもはや料理は作らない宣言してます。もっぱら外食です。
ミチルのおふくろの味はさちこの味に変わりつつあります。

あぁ…母さんのカレーが食べたい。



ヒトミ父はスッピンのミチルを見て
「ミチルのメイクはヒトミのメイクに似てきたな」
と、言ってはりました。メイク、してましぇん!

OLミチル

2007/08/20(月) いっけね!!
夏バテしている間に日記がどんどん進んでるね(あたりまえ)

昨日のライブ、来て頂いた方、ありがとうございます。
いつもとは違うメンバーでやらせて頂きました。なぜならOLメンバーはあと20人いるから。順番にステージに立たないと死んじゃうからね。寿命で。

初ザーザズーだったのですが、非常に楽しくやらせていただきました。ライブ後も、いただいたOL本で楽しませていただきました。メンバーは自分が漫画になって登場している事に大興奮!!
熟読しすぎで、私の話を聞いてくれませんでした。

打ち上げはなんでもある居酒屋で☆
お腹がすいていたのでガツガツ食べ、いい気持ちで解散いたしました。

皆様、新入社員ケンゴ、そしてOLプロデューサー河居さん、いかがだったでしょうか?
感想きかせてくださいね。

OLヒトミ

2007/08/19(日) 今日だよ☆
いよいよ本日、18:30からOLライブです!
チケット予約した方はもちろん、予約してない方もウッカリ来てみて下さい!
多分、24時間テレビのファイナルと同等の感動が…ある…か?

かく言う私は、24時間テレビがあまりにも面白くて、何の準備もしてません(>_<)
そろそろ家を出なきゃ!!


OLヒトミが日記を書かないのは決してサボってる訳ではありません。本当です。ほ、本当ですよ?


OLミチル

2007/08/18(土) 明日だよ☆
みなさーん!
明日は代々木ザーザズーに集合よ♪
私は今、自宅にて熱唱中。
夜はOLヒトミと最後のネタ合わせ…イヤイヤ、最後の打ち合わせ&練習があるっす!!

世界陸上の織田裕二よりも熱いライブをお届け致します!


OLミチル

2007/08/15(水) 暑いねぇ(T_T)
お肌が荒れてます。
「栄養失調ぎみ」と診断されました。
完全なる夏バテです。
だって…食欲ないんだもん(>_<)


OLミチル

2007/08/13(月) うわっ☆
ライブ情報が更新されてる!!
OLのコビトさんが寝ている間に更新してくれました♪ありがとうございます!!
さらにはリニューアルを寝ている間にお願いしまぁす♪

OLミチル

2007/08/10(金) OLヒトミがごはんを作ってくれたよ♪
ミートソースと


キャベツ丸ごと?


「サラダだよ」
って言われたけど…


キャベツ丸ごと。でした。
ヒトミはマヨネーズを付けて食べてました。


OLミチル

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.