OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/30(日) うーん
しなくちゃいけないことたっぷりあるのになんにもしなかった……
冬眠?

OLヒトミ

2007/09/29(土) 美味しい☆
初めての素材でカナッペを作ってみたら……旨かった!!
サーモンのペーストとガーリックチーズとオリーブを乗せるだけ。
旨すぎてあっという間になくなってしまったけど。高級おつまみだね。
ワイン屋でなんとなく買ってみた材料だったけど、大成功です。今度、集まりがある時に作ってみようと思います。

さて、なんだか急に寒くなりましたね。
なぜか鼻声の私は用心しておかないと本格的に風邪を引いてしまいそう。来月は絶対ひいちゃいけないのに……
風邪に効いてカロリーが低いご飯って何?

OLヒトミ

2007/09/28(金) 自分、キライ(>_<)
片方に夢中だと、片方が疎かになってしまいます。
周りが見えなくなる!
こんなんじゃ立派なレディになれないわ!


あ、仕事の話ね。
あぁ…大事な仕事だったのになぁ。完全にやっつけ仕事でした。
バ、バレてたかな?


OLミチル

2007/09/25(火) 十五夜
お月見したよ。
OLヒトミの家で。
窓から体乗り出して。
ギリギリでみんな生きてます。
久しぶりのOLメンバーや初めましてのOLメンバーでメチャクチャ楽しかった!
ハチャメチャ楽しかった!!
帰り際に

「ミチル、帰んの?」

と酔っ払って言うOLヒトミがあまりに可愛くて

「帰らない」


と言う所だったが、頑張って帰った。同じタイミングでOLマナビ〜が帰ってなければ間違いなく残っちゃってたね。
まだ楽しく飲んでるんだろうなぁ…
飲みたいなぁ…

芝居終わったら、また開催してね!
名幹事のヒトミさん!


OLミチル

2007/09/23(日) とうとう
光にします。
なんか仕組みが分からなくて解約しちゃって「ネット世界」と縁切った生活を長々過ごしていましたが、とうとう申し込んできました!
つながったらPCから日記の更新をするんだ〜♪

OLミチル

2007/09/21(金) なになに!?
どうしたの!?
OLヒトミ!!?

と思った瞬間50.4%

OLミチル

2007/09/20(木) 死ぬかと思った!!
やばかったです!やばかったですうううう!!
今年最大のピンチに陥りました。私。でも、不思議なもんで、少し予感がするんですね。「あ、今日はこんなことが起こりそうかも」って思いながら三歩歩いたところで、予想的中。
初めて心から「一生に一回のお願いです!」って言葉を発しました。
でも、奇跡的にピンチを回避。本当に駄目だと思った。泣くと思った……。ああ、よかった。これは「2007年中に大ブレイクする強運の持ち主」と昨日会ったからかしら?
とにもかくにも、本当に良かった。神様、ありがとう。

OLヒトミ

2007/09/19(水) 青汁効果?
久しぶりに会ったOLヒトミはお肌がキレイになっていたのら。
明日は稽古休みなので会社帰りに皮膚科に行ってくるのら!

OLミチル

2007/09/17(月) ぎゃあ!
ミチルすぐさま病院に行って!
皮膚は怖いよ…
あたくしも只今、ただれたOL生活を改善中。
青汁飲み、ホットヨガに行き、ビタミン剤をかじり、キャベツをむさぼる。

で、お腹壊しました。てへ。

でもお肌の調子はいいよ。洗った後につっぱらないからうっかり化粧水塗らずに外出なんかしちゃったりして。…ってばかぁ!
こんなことしてちゃ駄目だっ。

OLヒトミ

2007/09/16(日) 世間は連日中ですな
あたくしは、自分にご褒美をあげようと思ってエステに行ってきました♪

そしたら、あたくしの荒れてる肌を見て


「これは多分、○○湿疹という病気ですね。エステの許容範囲ではありません。すぐさま皮膚科に行って下さい」


ってさ!

あ〜、病気か〜
どうりで全然良くならないと思ったわ。トホホ


OLミチル

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.