OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/29(金) 24
寝た。


24時間。


不思議とまだまだ眠い。


私、ムーミン谷の住民なのかも?



OLミチル

2008/02/24(日) うぎゃあ!
友達がリアルリストラ!

なんだかんだで不景気は続いてますのね…


しみじみ。


私は、新しいプロジェクトの主任を任されました!
人を仕切るのは完全に苦手ですが、頑張ります!!

今のミチルはヤル気マンマンなのです(≧ε≦)



OLミチル

2008/02/23(土) ふぅぅ
人と接してないからなんか日々がぼんやりしてるような気がします。私、人からパワーもらって生きてたのね。

何があるか分かんないのでもう少し大人しくしてます。

ミチル感謝。

OLヒトミ

2008/02/21(木) ふぅ…
人生、なにがあるかわからないね。

日々、のほほんと生きてちゃ駄目だなぁと、実感した1日でした。


「反省よりも『もっと』を目指して行こう」

と、先輩から有難いお言葉。
はい。
わかりました。
私にはない「ポジティブ」という精神をもっと磨いて、明日からの仕事の糧にします!


あ、ヒトミは喉大丈夫?


OLミチル

2008/02/20(水) 愛に溢れた家族
「お前、綺麗になったんじゃないか?」
「え〜、本当?」




(゜∀゜;ノ)ノ




ヒトミの両親の会話です。
いや〜、本当に仲がよい!
うちなんて…会話…あるのかな?父を無視する母は良く覚えてます。
あ、でも最近母から


「お父さんが今日、ミチルが近々帰って来るって言ってたけど、本当?」


ウソです。
いや、嘘でもいいんです。少しでも会話があるんだなぁ喜んだ次第であります。


それを真実にするため近々帰郷したいと思います。
あと、ヒトミの実家にもそろそろ乗り込みたいと思います。


写真はヒトミ母の手作りハンバーグ
激ウマです!!


OLミチル

2008/02/17(日) ありがとぅぅ
なんか心配してもらってしまった。
ありがとう。

人に何かを言われるとあまのじゃくな私はだいたい聞き入れないのですが、ものすごくタイミングがよかったの。その心配っぷりが。

早く治します。
ありがとね。

OLヒトミ

2008/02/16(土) お菓子が大好きです!
大人になってもお菓子が大好きです!

チョコレートはあまり好きじゃないんですが、たまに食べると美味しいです。

最近でてる「ジャガポックル」みたいなお菓子に病みつきです。
嫌いになるまで食べ続けたい…


こんな過食状態はストレスらしい。
食べる事で精神安定を保ってるんだって!
だから、食べたい時は食べて、その後はその分運動したりする事を考えるのよ!(by IKKO)


OLミチル

2008/02/15(金) 温泉・・・
すっごく行きたいんだけど、

みんな忙しいみたい。

暇なのは・・・私だけ・・?(だいたひかる風)


OLミチル

2008/02/13(水) しわ伸ばし
去年アイロンをくれた貴方!ありがとう!!
おかげで萌えナイトはしわなしだったよ!(と、思いたい)

とゆーわけで、萌えに来ていただいた方、ありがとうございます。またもや愛をもらってしまいました。
すんません、あんな私で。
ちなみにまだあんなです。しかしどこも痛くありません。このまま完治させたいと思います。

あの日は自分でも笑い声がきもかったです。完全に『バーヒトミ』のママ(52歳、通り名:下北の底引き網)でした。
ライブ映像撮ったので近いうちにOL褒めちぎりご飯大会を決行します。

OLヒトミ

2008/02/12(火) 萌えないと!
OLライブ、無事(?)に終了いたしました。

今回も大変楽しくやらせて戴きました。
毎度の事ながら、ご来場の皆さまには感謝感謝でございます!!

そこで、私たちは次回のライブには音源をお渡しできるよう頑張ろうね、と力強く誓ったのです。

どうか、今しばらくお待ち下さい。


とにかく、今日はありがとぅっ(≧∇≦)


OLミチル

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.