OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/31(月) 無謀な朝
朝、電車に乗ってました。

座ってました。

横にはちょこっと隙間がありますが、子供だったら座れるかな?程度。

そこへ、お相撲さん見習いみたいなおじ様が駆け込んできて、まさか…!

と、思った瞬間には座ってました。

もちろん、ほぼ私の膝の上へ。

私は立ち上がり、思いました。






己の幅を知れ!と。


OLミチル

2008/03/29(土) 朝帰り
さ、寝よう。


と思ったら、隣の家の建て替え工事が始まりました。


ガガガガガガ!!
ドドドドドド!!!




…(-"-;)




全然、眠れんばい。

あぁ、温泉行きたい。
眠れないので、ネットで温泉宿を探してしましました。


OLミチル

2008/03/27(木) 今月の最初に
やりたいなぁ〜っと思っていたうちの二つを実行。やっと。

ガーデニングと模様替え。

ガーデニングは只今ラディッシュの芽が出て来たところ。
模様替えはそろそろ飽きてきたところ。

次は温泉。
そして今日からダイエット。少し減った!!

OLヒトミ

2008/03/26(水) 不思議な花毛
なんか鼻毛ってタイトルが嫌だから花毛にしてしまいましたが、間違いなく鼻毛です。
でも、以降も花毛って書きます

今日、帰りの電車の中で、隣の席の若人に舌打ちらしきものをされました。
理由はたぶん、私が持っている花束の香りが強烈だったから……。
『花粉症でどうにもこうにもな人もいるのにすみません』
と思ってその若人を見たら、花毛が。
若人なのに……。
ちょっとイケてる顔なのに……。
舌打ちとかする血気溢れる男子なのに……。

私、上司やおじさま方の花毛は可愛いとさえ思ってしまうのですが、若人の花毛はとても残念な気持ちになります。何で顔の真ん中にあんなひょろい線一本はいるだけで残念な気持ちになるんだろう?うっかり出ちゃう事もあるさ!ドンマイ!いやでも残念だ……と6駅くらい考えていたんですが、理由が分かりました。
いろんな事に気づかない人が嫌なんです。
ふむふむなるほどね〜なんてニコニコしながら、花毛の事を教えるほど私はその若人を愛しているわけではないので、そっと見送りました。
どうか、彼の恋人が注意してくれますように!!って念じながら。

乙女の私たちはくれぐれもほんとに!気をつけましょうね!!ね!!

OLヒトミ

2008/03/25(火) 給料日
給料日って特別な事する?

本日は、何かしようかなぁ?

なぜなら、今日はオフ。
急にオフ。

ムフフ。


ウキウキしちゃいます♪


しかも、オフになった経緯が笑えます。
いつか「タタキ」で話したいです♪


※写真は今日の気分のイメージです。

OLミチル

2008/03/21(金) ひかないよっ
くいつくよっ!誘ってミチル。
ただマスク姿だけど。
目痒いけど。

すげぇ天気だとしり込みするけど。

花粉の季節と梅雨がかぶれだよいのに…
今日、会社の取引先の社長に赤福いただきました。
美味しかった!でも私は博多ブラブラ派です。

OLヒトミ

2008/03/20(木) 春分の日
あいにくの雨だけど、最近は雨、好き。

雨の日は電車だから。

電車だと、オシャレを楽しめるから。


今日はオシャレして飲む日です♪




こーゆー企画を出すと、引く人は…キライです(-"-;)


OLミチル

2008/03/19(水) うん巻頭だ
それはおいといて。


自分が連絡をよこさないのを棚に上げて「たまには連絡くださいよ」ってメールどうなの?

お前からよこせよ、連絡。…って思うあたし。
だって自分から動いたり努力したり労力使わずにかまわれる人なんて首相くらいだよ。1ヶ月も半年もの間、なんの音沙汰もなく突然「たまには連絡くださいよ」って!!

明らかに、あたしの事急に思い出してメールしたのがバレバレ(>_<)
連絡する気起きないよ、そんな人には…

いつも会いたい人にはいつもアプローチ、久しぶりの人にはまず己の近況、愛してる人にはくだらないラブメールをしましょうよ。

OLヒトミ

2008/03/18(火) やっと!
「TVBros」を購入しました♪


巻頭じゃないですか!
マルチタレント三重野瞳さん!!


ん?
話がわからない?
今すぐ本屋さんで「TVBros」を購入(もしくは立ち読み)してっっっ!



OLミチル

2008/03/15(土) ホワイトデー
昨日は降ったりやんだりのお天気でしたがなんか清々しく過ごせました。
花粉が飛ばなかったからかな?
道で赤いバラの花束を持ったカップルを見かけたり、ホワイトデーっぽいなぁなんて思いながらお酒をいただき大満足。
調子に乗って今日は昼からうな重!!なんか近所のうなぎ屋さんが実は老舗の有名店だった事が発覚。前に一度行った時はそんな事知らなかったので改めて食べに行ってまいりました。うん、うまいっす。幸せ。
明日は部屋のお掃除します!!

OLヒトミ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.