OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/28(水) 八方美人診断25%
「あの子、本当にムカつく!大嫌い!!」

と言った子があの子と仲良く話してるのを見て…複雑な気分。


話してる姿が嘘か


「嫌い」が嘘か


そうする事が大人なのか




すぐさま白黒付けたがる私には理解不能なのであります。


OLミチル

2009/01/25(日) 朝青龍優勝!
ちゃんこ鍋を作り、勝手に祝賀会を開催しました☆

相撲なんて全く知らないけど、感動したな。


あっぱれ朝青龍!!



それにしても、ヒトミさんは 何をもって似てる!と興奮しているのだろうか…?
会ったら聞いてみたいと思います。


OLミチル

2009/01/23(金) あっ
発見!!!

プロの釣り師とプロのAV男優って似てる!
テンションとか雰囲気とか。
すげぇ発見だっ


OLヒトミ

2009/01/21(水) DSFF3
たまねぎ剣士になれませんっ(>_<)


ネットで調べたら、なんだか面倒なのね(ρ_;)



諦めは良い方なのね(ノ△T)




ゲームばかりじゃなく、ちゃんと働いてます。
今年の花見はどこ行こうかな?



OLミチル

2009/01/20(火) 朝青龍
すごくない?


こうなったら優勝してもらいたいね!!


朝青龍が優勝したら、ちゃんこでも食べに行きます!!


OLミチル

2009/01/18(日) HPリニューアルします!





………






……………え?


ここじゃないよ。
賢プロのHPがね。
山崎みちるさんのつたないボイスサンプルが聞けるらしいよ。


ぜひぜひ行ってみてくだされ!


OLミチル

2009/01/17(土) 1月17日でした!
2009年日記初登場!
いえい。

皆様風邪などひいていませんか?
私はひきそうです。なぜなら会議に参加するたび誰かが必ず風邪をひいてるから!
お願いだから休んでください。
もう『人に感染する病の人は欠勤』てゆー社則をつくってください。

さて、今年もまだ二週間ちょっとしか過ぎてませんが、楽しいこといっぱいです。
今年は家飲み会をそれなりにたくさんしていきたいと思います。皆さん夜のスケジュールあけといてください!

OLヒトミ

2009/01/14(水) 財布に…
3000円あると思ってレジに行ったんだが、2000円しかなく…


辱しめを受けました。


あぁ…大金持ちになりたい(ノ△T)


20億円の遺産を受け継いだ独身男性募集します。


OLミチル

2009/01/12(月) バックダンサー!
私たち、OLでバックダンサーを務めてきました☆


ダンサーって緊張しないね。
楽しいね。


バックダンサーのオファーもお待ちしてます。



OLミチル

2009/01/09(金) 恐らく…
OLヒトミが2009年の日記に初登場するのは、12月だと思う。

もしくは、2998年!?


気長にお待ち下さい♪


OLミチル

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.