OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/25(水) 久々エステ
言われちゃいました。

「OLミチル様、小じわ気になりませんか?」


…ぶっちゃけ気になりません!
だけど…だけど…
私の知らない所で着々と近づいて来てるのね。


アレが。


OH!クレオパトラ!!



で!



私、31歳にもなりましたんで、始めます!
アンチエイジングケア。


どうなるかわからないけど、とりあえず、○万の美容液を購入。


あぁ、OLって金がかかる〜(ρ_;)



OLミチル

2009/02/22(日) サプライズ!
今日、誕生日会を名幹事OLヒトミが開催してくれたよ♪


まず、最初のサプライズは5分前に会場着いたら誰もいないって事。
ビックリです。


ま、その後、だらだらみんな集合してくれて、大変楽しい会でした!

ありがとう!
OLヒトミ!
参加の皆さま!
参加できないのにお花を届けてくれた、後藤係長!!


あぁ、ライブがしたい!!


ギターを弾きたい!
英語を話したい!!


今の私には金と才能が足りません。



OLミチル

2009/02/18(水) オシャレ
いつもとは違う感じにしたくて服を選ぶんだけど、結局、カジュアル。

なんでフォーマルが似合わないのかな?


OLヒトミとかが着ると、すごい華やかになるのに、私が着るとみすぼらしいのは何故!?


昔、実の母に言われました。


「お前はジャージが一番似合う」



……オシャレジャージを買うか。



OLミチル

2009/02/15(日) 靴下が大好きです
言い続けてたら、今年の誕生日は靴下いっぱいになった★

すげー嬉しい♪

ビバ☆バースデー(≧∇≦)



今日は久しぶりにステーキを食べます。
牛が嫌いですが、今なら食べれそうな気がする〜。挑戦です!
何事も挑戦なのです!!

OLミチル

2009/02/13(金) 春一番
吹いたみたいですね?

あたいの所には冬将軍到来です。


さぁ、冬眠します。



OLミチル

2009/02/10(火) ありがとう中山さん!
本日は誕生日でした


OLヒトミしか祝ってくれないと思ってたら、一番乗りメールは意外にも河居Pでした。
やっぱり愛されてるな、と感じました。

他にもたくさんのお祝いメールを頂きまして…


あ、私にも友達いたんだ。


と、感動した1日でした。
思えば昨年もそうだったなぁ…


今度からは、私にも友達はいるぞ、と言いたいと思います。


ありがとう、みなさん。


ありがとう、中山さん!



中山さんは、私のバースデーケーキを運んできてくれたイケメンメガネ君。

「歌って下さい♪」

ってお願いしたのに歌ってくれなかったシャイなイケメンメガネ君。


もう、会うこともないでしょう。


さようなら、中山。









30歳も越えると「ちゃん」じゃなくなるって知ってた?

2009/02/07(土) 豚焼き肉
名幹事に連れられて行ってきました!

めちゃくちゃ旨かった♪

2時間前にあまりの空腹に我慢できずラーメンを食べたにも関わらず旨かった♪


豚、最高です。




PS やはり…釣り師とAV男優の話は意味不明でした。詳しく聞いても意味不明でした。
天才の考えてる事は理解できません(ノ△T)



OLミチル

2009/02/05(木) 気合いがたりん!
何かかまけてるような気がする!
時間を無駄にしてるような気がする!

のでパソコン机をネットで購入しようと考え中。
椅子の上に体育座りでパソコン作業はいけないでしょー(ノ><)ノ

ああ、ネットて便利だねー

OLヒトミ

2009/02/04(水) 今日は西の日
他人から自分の噂を聞くのは嫌ね。


気にはなるけど、嫌ね。


ネットとかも。



素敵な事だけ聞きたいわ。



「みちるの事をこう言ってたよ」



と言う人もどうかと思うケドさ。


なんにせよ、直でお願いします。直で。




OLミチル

2009/02/02(月) たくさんの
人に支えられて、たくさんの人にかまってもらってるのに
一秒でも気を許すと
寂しくなる事ってないですか?

毎日楽しいのに。
気のせいだとは思うけど。

最後と最初は一人でがんばらなくっちゃいけないのが人だとは思うけど。

パーマンのコピーロボットが欲しいな。おでこタッチってすっごく優しい機能だよね。
今日あった事を触れ合って伝え合う。
大事な要素だよね。
今日は誰ともホントの話をしてないなぁ。
ああ、幹事したい・・・

OLヒトミ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.