OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/04/28(火) レッドクリフ2
最高にカッコいい!!

武が。


K20から彼の虜です。


三國志のマンガ全巻読みたくなりました。






↓完食!!

2009/04/24(金) アレについて
例のあの事件ですが…


逮捕とか、

家宅捜索とか、


やりすぎじゃね?


と、思うのは私だけでしょうか?




やっぱり、警察は嫌いです。



OLミ○ル

2009/04/22(水) 暑い
この日差し、


車内は冷房


雑誌には水着&浴衣




夏がくるね。



あたいの大嫌いな(¬з¬)




OLミチル

2009/04/21(火) 発見!!
ナチュラルローソンにあります。
何も言わず、買って下さい。

私の故郷の味がする…



OLミチル

2009/04/20(月) とくだね
今日はいつもよりナカミーがしゃべってた。

これからもナカミーを応援します。



OLミチル

2009/04/16(木) だめ!!
いや、いい……よ。
浮気。

やっぱり一緒に過ごす時間が少ないと離婚の危機ってくるのね。
あ、でも最近は愛し合って子供ができて、生まれたら離婚ってことも多いけど。
自分の子を愛せないんだって。
え……?
んじゃいったい誰を愛すのかしら?
人を愛する事じたいが面倒くさいんでしょうね。

只今、ベランダに鳩が住んでます。卵は二個。グレーと白いのが二匹で代わる代わるあたためてる。愛だね。
鳩の生態をよくしらないから、ここぞとばかりに観察中なんだけど、知らない間に入れ替わってるの。
グレーと白。あ、グレートムタみたい。
あたためてない時はどこに行ってるのかな?

って書いてたら、今、鳩がカラスに襲われてた。

ヒナ生まれず……?
自然界は愛に溢れ、危険に満ち、ハラハラです。

OLヒトミ

2009/04/15(水) 打ち合わせ
OLのライブがあまりにもないので…



浮気しようかな。



ヒトミさんはやっぱり忙しいのです。

あぁ、京都行きたい。

あぁ、ビワ狩り行きたい。



OLミチル

2009/04/13(月) 箱根
最近、ヒトミさんが遊んでくれません。

なので、浮気。


他の人と温泉行ってきました。


メイク道具一式忘れました。




ふぅ…(¬з¬)




前厄だから?



OLミチル

2009/04/11(土) まつ毛パーマ
かけてきました☆


まつ毛の美容液を売り付けられました。


私、アンチエイジング中です(T_T)



OLミチル

2009/04/09(木) 日本から敬語が消える日
会ったその日にタメ口きくな!

と、思うのは私だけでしょうか?


酒の席でもあるまいし…




いや、酒の席でも…イヤ…かな。わからんケド。


人との距離感がつかめません。


OLミチル

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.