OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/06/28(日) イベント
昨日は久しぶりにOLヒトミと河居Pと楽しい時間が過ごせました(≧∇≦)



その…酒が…抜けてない気がする。




今日は「しちみ」で歌います。


…歌えるかな?


今日もアウェイです。
行ってきます!


OLミチル

2009/06/26(金) また…
OLのHPが見れないね。
契約更新しないとね。

OLミチル

2009/06/18(木) ヒトミさんは鍋
を、したらしいね。


いいなぁ(ノ△T)


今年はOL合宿行きたいな。


OLヒトミに

6月はびわ狩り行こう!


と、言われたけど、たぶんウソだろうな。



OLミチル

2009/06/12(金) 父の日
近づいて来ましたね〜

皆さんは何をプレゼントしますか?


両親が仲が良かったら…素敵よね!


ヒトミパパ元気かな?

OLミチル

2009/06/09(火) 結婚
20歳過ぎたくらいで、結婚が身近なものにりました。


田舎では結婚が早いので、友達はみんなお母さんです。


東京の友達も30歳くらいで結婚していきます。


私も30歳を過ぎました。



でも、何故だろう???


ちっとも、近づいてこない婚期。
どんどん離れていく婚期。
私はこれから全力疾走で追いかける事にします!!

婚カツ宣言!!



OLミ○ル

2009/06/07(日) オファー待ってます!
不景気につき、残業代も出ないのに残業の毎日です。
なので、土日のライブオファーをお待ちしています。


世界各国駆けつけます!!


どうぞ宜しくお願い致します。


OL

2009/06/04(木) ふざけ〜
世の中の理不尽との戦いは死ぬまで続くのか!?


3日でとれるパーマ!

ネイルサロンにて塗り忘れ。


失敗を人のせいにする上司。


戦う女の癒し、エステに行く時間もねーぜ!!


OLミチル

2009/06/02(火) 好きなものを好きなだけ
食べまくったらPしました。


お腹は弱いのです。


うぅ…痛いよぅ(>_<)


トイレにて。OLミチル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.