ぼやいた口から零れ落ちた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/29 (@_@)
2011/03/23 ε=┌( ・_・)┘
2010/12/15 (〃∇〃)
2010/11/09 はは……
2010/08/04 帰ろー´3`)

直接移動: 20118 3 月  201012 11 8 7 6 3 1 月  200910 9 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/03/10(水) ´3`)
昨日……というか今日の夜中なんですけど、よく分からないアニメ見ました。
友達が昼に時間取れなくて、夜遊ぼうということになりまして、7時ぐらいに友達の家に行ってゲームしてました。
当初は日付変わるまでかな、なんて話してたんですけど、気が付いたら当の昔に0時を超えていて、コンビに行ったりして1時2時過ぎてもまだ帰ってませんでした。
見るテレビもなくなってチャンネルを回していると、アニメがやってました。火曜は夜中によくアニメがやっていたので、珍しくはなかったのですが、なんせ変えた直後のシーンが少女を動けなくしてキスを迫る少女より10は年上だろ青年でした。
友達と二人で、「は??(゜□゜)??」って感じになりました。
その後なんかちびっ子が助けて少女と共に逃げましたが、すぐに一人が追ってきました。なんかよく話し聞いてると、どうやら追ってきた少女は主人公らしき少女とは知り合いのようでしたが、キスを迫っていた某反逆の金髪殿下に似ている青年に操られてると言うか記憶を改竄みたいなことされてるらしいのです。
主人公の少女(名前が聞き取れなかったのです)が思い出して!と言いますが、彼女はその声を振り切り、少女をまたも拘束しようとしていました。そこへ青年が現れ、またもや少女にキスを迫ります。
「……何ナノこれ?」って感じですね。……はい。
なんとか逃げたのですが、すぐにその彼女と青年の部下らしき人らが追ってきて、変な糸で拘束。それに抗って、彼女に手を伸ばす少女でしたが、意識を失います。
そしてそこへ青年が。意識のない少女についにキッス!?
つい、「変態じゃん」といったのはしょうがないのではないでしょうか?
するといきなり過去話に。どうやら少女と青年は兄妹のようでした。なんだかの実験体として売られた少女は、そこで死んだはずの兄(青年)に会います。能力開発(とかなんたかの)で傷ついている兄を慰める少女が何故かそこでキッス!!そして兄妹を中心にその施設が爆発!
「ホワイ?」って感じでしたね。なんか化学反応でもあったのですか?
そして、過去話を終えると、もう一回キスしようとする青年。ですが彼女が何故か攻撃。カラダが勝手に!と主張してました。が、青年が始末しろと命令し、彼女は攻撃を受けましたが、少女がギリギリで救出。そして、「思い出して」の言葉と共に彼女にキッス!!
「このアニメキス好きだね。」「百合ホイホイか」との会話の後、アニメはゴシック体だろう文字で「つづく」が表示。
次回予告見てると今見てたのが21話だと知りました。そりゃあわかんないさ。アニメやドラマは一話目を見逃すとなんだか分からなくなるんだからさ。

……ていうことがありました。
なんかいろ塗り加減がエロアニメみたいでした。
続きを見ようとは思わないんですけど、設定はどうなってんのか気になりますね。

題名は忘れたんですけど、このアニメを好きな方申し訳ありません。けなしてるわけじゃなくて、個人の正直な感想です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.