★SEX DISTRACTION★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/25 リハリハリハ〜
2008/09/24 ドンキ
2008/09/22 SWAPPING ROCK PARTY!VOL.2
2008/09/21 D'ERLANGER
2008/09/20 シモキタ〜

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/06(日) 色者天国☆彡☆彡
昼真っから渋谷ジャックのプチイベントでね〜ロック野郎達で渋谷中ねり歩きまくってフライヤー配りまくってあらゆる標識にフライヤー張りまくってみたいな事をする予定だったんだけんどね〜雨が結構降っとってダメになっちったもんだからAURAのREDEさんやRISING SUNの方と恵比寿でず〜っとお茶してたっちゃ(笑)
書けないようなあんな話やこんな話や‥‥そんなデンジャ〜会話が永遠と繰り返されたのぇ〜ん~ヽ('∀`)ノ~
REDSさんと二人になってからはかぁ〜んなり僕のこれからにも〜んの凄いためになるような事ばかりを話してくれました★★さっきと全然ちがうとこのREDSさんに燃えぇ〜(´∀`)
同じ色者同士にしかわからないようなお話よねぇ〜♪♪
色者は何をして色者なのか、金髪だからっていぃ〜もんじゃないんだよ★★そんなんじゃないんだよ色者天国ってのは(´∀`)ノ

2007/05/05(土) じぃ〜ちゃん☆彡
この日はおぢぃちゃんの一回忌で長野まで朝早くから行かなきゃならんのに昨日のAURAの打ち上げで朝まで飲んでカラオケしてめっちゃんこ気持ち悪いグルグルな感じで山手線を二時間以上グルグル回って新幹線で長野まで行って来ただよ〜★★
危うく式に間に合わないとこだったてぇ〜ん(笑)式終わってから親戚とかみ〜んなさん集まって色々お話をして日頃の生活からじゃとても得る事のできない素晴らしいソウルを貰って来たっちゃ♪♪
じぃ〜ちゃん達てばすっごぉ〜いねぇ(´∀`)
変にバグッとる自分に唯一、リセットをさせてくれるのもこういった時だなぁ〜。。
こんなふうに思える場所が有った僕はとてもムフフやぁ〜ん☆*:・°★:*:・°
あぁ〜愛知の実家で味噌カツ&ういろ〜食べたぁ〜い♪

2007/05/04(金) KoREDS兄ヤンと僕ヽ(゜∀゜)ノ
今日は目黒ライブステーションに行ってコレッズ兄ヤン(AURA、PIRANIHA)のお手伝いして来たぁ〜わん★☆
内容はねぇぇ〜
AURA vs test-No.
って銘打ったツーマンライブ♪♪
いつものように入りから入ってリハでのドラムのセッティング手伝ったり本番ではコレッズ兄ヤンの横に完全にべ〜ったり張り付いてトラブルあったりしたら瞬時に直したりみたいな感じかやぁ〜┐('∀゜)┌
しっかしあの兄ヤンは本当にドラム叩いてたって歩いてたって歌ってたって何やるにしても誰よりも目立ってたいboyなんだよねぇ〜(^∀^)/
昔のAURAライブの時に企んでたらしいのが
『モトリーのトミー・リーがドラムセットごと回ってたからじゃ〜オレはドラムセットからピーターパンのように飛んでやるぅ!!』
とか計画立てたりしてさぁ〜(*'o'*)
あの人からはそ〜いう所すごくリスペクトできるだわよぉ〜☆★今でも金髪で逆毛立てるしねっ(笑)
まっ!!やっぱ何だかんだでいっつもセックス(゜∀゜)/とかロケンロー(゜∀゜)オッパイ(゜∀゜)とかハノイロックスが!!バックヤードが!!とかおもろい事ばっか言っとるけど実はドラムもしっかり叩くし叩き方グッドだしやっぱスゴい色々な考えてそうだったりする所がスゴくスゴくスゴくヨイヨイ(*^∀^*)
まっ!!それでいておバカちんであるから良いんだけんど(笑)
もっともっと一緒にバカしてあの人の魅力だったりに触れてムフフって盗みまくってその一緒に過ごした時間を自分のラリパワ〜にしてってアッヒャ〜イなことにしちゃるっちゃ〜★★

これからも最高にパネパネェヽ('∀`)/バカな関係よろしくでぇ〜す<(`∀´)/

あぎゃ〜ん\(´O^)人(^O`)/

2007/05/03(木) 銭湯って不思議ね(゜∀゜)
最近さぁ〜家のガスがず〜っと停められててさぁ〜┐('∀`;)┌
そんな時毎回家まで料金回収に来てくれるおぢさんがいるんだけどね、最初は容赦無く金が無かったら速攻でガス停止処置をしやがったんだけどもうここ何年かのしばらくの付き合いをしてたらだんだん話を聞いてくれて待ってくれるようになったりして世間話とかしちゃったりさぁ(*'o'*)人付き合いってのは長ければおもしろい事になるもんだねぇ〜(笑)
んでも今回はオレがいつまでも給料日は土日またいだからまだなのぉ(´〜`)とか嘘ついてたら完璧にガス停められたんだけどね(゜∀゜;)
そんな時にいつも行く場所が銭湯♪
最初金払う時とかは高いとか思って入るけど出て来る時にはその値段払った以上の満足感と解放感とオレって健康体!!とかの一瞬の勘違いに浸れたり(´∀`)
ありゃ〜なになんかねぇ〜いつもと違う感覚だからってのも当然あるけんどいぃ〜よねぇ〜銭湯入ってるみ〜んな良い顔しとるしぃ〜OMEGA DRIPPみんなで行って銭湯出た後スプライトとか三矢サイダーとかビールとか飲みながら良い顔して笑いたいもんだわぁ〜ヽ('∀')/
何かすごいもの獲そうだよねぇ〜(゜∀`)/
なぁ〜んて思ってみたりしちゃったりぃ☆彡☆彡☆彡☆彡

2007/05/02(水) パパパパーティ(´∀`)
4月29日池袋CHOPでのセッションバンド『バイオアクティブ』はおもしろかったのぉ〜♪呑みが(笑)リハやって呑んでリハやって呑んでリハやって昼まで呑んで本番ライブやって次の日の夕方過ぎまで呑んでヾ(*'∀'*)
マンセ〜★
マンセ〜★
バイオアクティブマンセ〜★
こんなことが一緒にできたJIRO、KOZI、YOSHIの三人だぁ〜いすき(*'∀`*)
ラリパッチンフレンドだねぇ〜♪♪
何が大好きかって三人とも内に秘めとるものを感じられてオレのメラメラムラムラアゲアゲスイッチ入っちゃう人達だからさぁ〜ん<(`∀´)/
ほれ!!あるじゃ〜ん!初めて会った瞬間何か臭う違うくさい臭いやコスモ放っとる人ってぇ〜そんなメンバーだぁねぇ(´ω`)ノだから大好きぃ〜♪♪
面白いのがさぁ〜お互いそう思って集まったメンバーなのにお互い『でも負ける気なんまぢしねぇ〜!!!!!』的な事を感じたりなメンバー☆彡☆彡良い方変えると感じさせてくれるメンバーだからリハに呑みに刺激があって楽しいんだっちゃ(o^∀')b
やっぱバンドやるにもセッションやるにもセックスやるにもセックスやるにもセックスやるにもセックスやるにもお互いに何か良くわからんくても魅かれるものがあったりラブと思えることがあったり変態と思えるとこがあったりしてる子とやるのがいぃ〜かんじよねぇ〜┐(´∀`)┌

と当たり前な事だけどそんな当たり前な事を強くまた認識させてくれたバイオアクティブマンセー~ヽ('∀`)ノ~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.