OPアジア選手権日本チーム
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 無事帰国しました
2005/11/05 無風の為、本シリーズ全て終了
2005/11/04 ピーちゃんシングル!!!!!!!
2005/11/03 エレファントビレッジ
2005/11/02 チームレース

直接移動: 200511 10 月 

2005/11/02(水) チームレース
只今海上では、チームレースが始まりました。
日本チームは必勝のハチマキをライジャケにして出艇しました。
勝ち上がるとシンガポールとの対戦になるので、
息が抜けません。
日本チームのメンバーは、
リーダーがピーちゃんで、ダーティーウォーカーをタッチ
走り屋をてっちゃん、華帆、小野村くんにしています。
エントリーが5人までなので、ゆりと明日美ちゃんはコーチボート
に乗せてもらって応援です。
私と柏原さんは、クラブハウスで高見の見物です。
第1レースは台湾との対戦で、只今のところ1,2,3,4,で帆走しています。
この後、多分中国との対戦になるでしょう。
では又後で報告します。
K,Hamada

ハロー みなさん、チームレース続報です。
第2レースで中国チームに負けてしまいました。
次は3位をめざして頑張ります。
スタートで中国チームに押さえられた様です。
コースがトラペゾイドで長いのでスタート勝負のレースですから、
スタートのミスはどうしようもありません。
3位が確実に取れる様に神様にお祈りして下さい。サワディー
K,Hamada

ハローみなさん、チームレースが終了しました。
成績は結局3位までたどりつけず、
その前の対戦でタイチームに負けてしまいました。

予定より早く終わってしまいましたので、
選手たちを沖のコーラン島の海水浴場に連れて行ってもらいました。
とても楽しんで帰ってきました。
又後で報告します。これからチームリーダーミーティングがあります。
PM6:13 K,Hamada

ハロー みなさん、やっとミーティングが終わりました。
莉菜も私もクタクタです。(莉菜は泳いだので)
子供たちは好き勝手に遊んでいます。
タッチとピーちゃんが下痢気味になりました。
連日のレース疲れか遊び疲れでしょう。
持参の薬をのませます。
でもみんな元気で良く遊ぶものです。
礒崎さん象さんの情報ありがとうございました。
あの中にあるタワーは海からもよく見えます。
人が降りてくるのが蟻の様にちっちゃくみえます。
あれは、人間の乗り物ではありません。絶対に !!
私たちは象さんに乗りに行きます。
では又明日。
K,Hamada


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.