OPアジア選手権日本チーム
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/06 無事帰国しました
2005/11/05 無風の為、本シリーズ全て終了
2005/11/04 ピーちゃんシングル!!!!!!!
2005/11/03 エレファントビレッジ
2005/11/02 チームレース

直接移動: 200511 10 月 

2005/11/03(木) エレファントビレッジ
ハロー みなさん、本日レースはお休みで、みんなでエレファントビレッジに
行ってきました。
ホームページで見た通りの風景に強烈な匂いがついた感じでした。
象さんの乗り心地はスピードの遅いモトクロッサーの様です。
運転手じゃなくて、象使いが象の頭を棒でゴンゴン殴るので荒っぽいなと思いました。
ここは値段の割に、割高な気がしました。(1人1000バーツ,子供700バーツ)
12才以下が子供なので、(華帆、ゆり、てっちゃん)合計8300バーツでした。

その後、市内のショッピングモールに寄り、お買い物をしました。
子供たちは昼ご飯も食べずに、買い物を楽しんでいた様です。
てっちゃんと小野村くんは怪しい仏像などを買ったもようです。
遅い昼食を済ませてオープンタクシーで帰って(10人で200バーツ)
今はプールで遊んでいます。
PM 5:37 K,Hamada

ハロー みなさん、海岸通りはこんな感じでごちゃごちゃしています。
この後、でっかいピザを食べました。
K,Hamada


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.