Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/10(火) さとぴの声が美しすぎる件
まじ癒される…枕元に置いて置きたい…一家に一台、さとぴ支給(ありえんYO!!)








いや〜今日はとってもHOTDAYだったね〜。なんかさ、理由なんてないよ、No reasonなんだけどさ。暑いってだけでまじ世の中のありとあらゆるものがかったりぃのな!!はははっ!(爽やか笑顔)




でも火曜が一番楽だわ。1限しかないからさ。10時くらいに終わって後は友達の家にたむろしてきたぜ(グッ←親指立て)




でも…そんくらいしか書くことないわ。うんこれにて今日の日記終了だよね←








あ、みっきーへの私信。




バトン受け取り方がさっぱし分かんないよ(・∀・)←


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.