Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/11(金) 笑顔が幸せとなるのだと。
いや〜最近の日記、めっきり面白くないねっ、はは!!(笑えねぇ)


みんな許してけらい☆(訛りが出た)


今日はねぇ〜学校が5時に終わったんですよ!!だからテンション高いのさ〜\(^o^)/


最近ずっと8時帰りだったからさ〜家事が出来ない出来ない!!料理めんどくて夕飯食べてすらなかったからね(笑)


帰ってから一週間分の洗濯をして〜スーパー行って〜散らかった服片付けて〜料理して〜


めっちゃ頑張ったぞ!!\(^o^)/


ってか聞いて。


うちの近くのスーパーのレジのおじいちゃんなんだけどね。


レジ通す時、








「ピーマンちゃん98円〜♪にんじんちゃん98円〜♪お肉ちゃん…(延々続く)」








…なんでもちゃん付けしやがるんだよチキショウ!!どうリアクションすりゃいいか分かんねぇんだよっ!!悔しーよオラぁ(←なんで)


だってだってさ!!こんな面白いおじいちゃん…


ネタにするしかねーだろが!!(もはや芸人)


しかし苦笑いしか出来ないあたしは芸人にはなれないの…(なる気もないが)












毎日の学校は大変です。


でも、苦戦してた履修届けがやっと形になって。あれはホント時間がかかる(涙)


んでね、心配してた友達がたくさん出来たんですよ(はぁと)


あたしの知ってる人は誰もいなかったんだけど、出来るだけ笑顔でいろんな人に話しかけるように努めてたんですよ。


そしたらこの一週間でかなりの友達が出来た(^ω^)


同じ科だけじゃなくて違う学部の子とも友達なっちゃった!!人見知りのあたしが信じられない。


今日も友達と学食で大笑いしてた時に、ふと思ったんだけど、


「この人たちは大学で出会ったばっかりの人なんだよなぁ…この中で一緒に笑えてるなんて幸せだなぁ。あたしなんかと一緒に笑ってくれてる」ってひとり感傷に浸ってた(爆)


この場に自分がいるのが信じられなくて。あたしの力…じゃないけど、あたしが友達を作れたのに感動して。あたし人見知りだと思ってたから。


まだ友達出来ない人もいるだろうに…


ふふふ、あたし幸せもんだなぁ(照)


生活は慣れなくて体力的にも精神的にもかなり辛いけど、あたし頑張れるよ!!


こんなにもたくさんの友達が出来て楽しく笑い合える。幸せだもの。


あたしはひとりじゃないから。頑張るよ。
















…結局つまんねー内容になっちゃったね(溜め息)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.