Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/12(水) ここは嵐サイトです。
でも今日は玉木サマの話をさせて頂くわ(はぁと)




今日はDVDを借りてきました!




うへへへへ…(怪しいから)




いやーあたしの妄想の餌になりますよな(はぁと)




今日は「ただ、君を愛してる」を見ました!












(´;ω;`)ブワッ








おぅ…おぅ…ヴェ(嗚咽の末吐いたらしい)




いや〜割とハズレが多いんだけどこれはなかなかよかったよ!!


主演はあたしの玉木サマ←と宮崎葵ちゃん!




ネタバレになるとあれだからあんまり詳しいことは言わないから。




ただね、玉木サマがかっこよくて仕方ない!!




まー役的にはおとなしめで。


自称かなりのドSな玉木サマを見たかったけど(笑)




横顔綺麗、笑顔が素敵、腕の血管がたまらない、身体がエロい、キスがエロい、声がエロ…(強制終了)




まじやばぁい!!




キスシーンがね、あんまり激しいキスではないんだけど。




…すっごい素敵なキスなの(ほわん)




あれは是非見てほしいね!!




実際に玉木サマとキスしたら…













やばいよね、まじで(照)




想像、否、妄想せずにはいられなかったYO!!(テンションMAX)




なんと言っても玉木サマのエロいキス…(照)




エロいシーンじゃないのに玉木サマのキスはエロい!!


葵ちゃんの背中に回す手がエロい!!












あーもうエロ最高(爆)




玉木サマ言ってるからね、俺はエロいよって。




あー最高(爆)








ってかなんであんな完璧な人がこの世に存在するわけ?




まじ世の中不公平だと思わない?




玉木サマを見てると、自ずとどんな風に女を抱くのかな?と想像…否、妄想をしてしまうのですよ(笑)




きっとドS、いや間違いなく(爆)




でもめちゃくちゃ優しく抱くんだろうな…そしてあの声で惜しみ無く愛を嘆くんだろうな…















抱かれたい(ぽそ)















…雅紀、愛してるよ(どんなタイミングだよ)




















いつかこの映画をもとにした話を書きたいと思います。




あー書きたい話が溜まっている(苦笑)




今週には更新…したいな(弱気)




早いとこスランプ脱出したい〜(涙)




明日もDVD見よっ(はぁと)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.