Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/13(日) 基本土曜は日記書けんよ(彼が泊まり来るのよ)
充実Dayを送った亜綺ですよ〜(・∀・)


この土日はすっごい充実してた…だから執筆活動が出来なかったよ。皆すまんっ、いや、スワンっ(@櫻井ネタ)








簡潔に書いていくと。


土曜日は1限受けて午後はサークル紹介。


それから特に仲のよくなった三人の友達と、友達の家に行って語りーの。


そして家に帰ったら喧嘩中の彼氏があたしの家の前で待っていた。


とりあえず家にいれて軽く口論をしたが、結局仲直り。結局亜綺が寂しかっただけなんだよ!!ハンッ!!


…話を戻して。


彼氏はそのままあたしの家にお泊まり。


そして日曜日。


あたしは彼氏といたかったけど前日に約束してたため、友達と遊びに。


かなり歩き、あたしはピアス2つと黄色のパーカーワンピとラベンダーのパーカーを購入。


そして帰ろうかと駅にいったら、まさかの小室哲哉に遭遇。


Butしかし。


亜綺は視力が悪いため肉眼でとらえることは出来なかったよ無念。


そして帰宅〜








…みたいな流れよ皆理解した?あんだ〜すたーんど?(うぜぇ)


正直疲れたかも。


友達出来たのはほんと嬉しいんだけど、まだ探り探りなとこがあって…気をつかうったらない。


でもそれは友達が悪いんじゃなくて亜綺が気を使いすぎてるだけなんで。


彼がいると本当に楽。


はぁ、地元メンツに会いたいわ〜












早く執筆したい。ただ今はこの生活になれることが先決だ。


眠いから落ちるぜ。チャオス!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.