Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/15(土) 雅紀はドSであってほしーのっ☆(キャピ)
あたしね、初めて黄色い涙見たんですよ。




あ、今更かよ、とか遅ぇとか無しよ(にっこり)




まー皆さんもう見てると思いますが…




以下軽くネタバレね。




















…ぶっちゃけつまんないね(~_~)ハァ




ママンと、「…最終的に何が言いたいかさっぱしわかんねぇ」ってあーやこーや言ってました(笑)




それで最終的に行き着いた答えは、




松潤みたいに真面目にコツコツ働くヤツが幸せを得るんだ、ってことにしました、無理やり(無理やりかい)




にしてもまつもっさんのはぐれメタル度が半端ねぇな(爆)




きっとリアルに寂しかっただろーね、潤くん(爆)








まぁ結論、嵐さんが出てなかったら絶対見てねぇし(コラ!)




でも、雅紀の「セックスってつまんないね」発言はぶったまげたね!(爆)


なんかね、ラブシーンもある程度ドキドキしたけど、全部この一言に持ってかれたがな(爆)


おっま、これは雅紀をドSと崇拝しているあたしにとってはこの発言はヤバいだろって!!(爆)








だってさ、それこそ行為が終わった後に雅紀が冷めた黒い笑顔で、











「お前とのセックスってつまんないね」
















(゜ε゜)ブッッッ(吐血)















ヒー…ヒー…ヒー…(かなり危ない)












…あぁスミマセンスミマセンでも変態なあたしはときめいちゃうときめいちゃう…(爆)




あー言ってほしい…(照)




まじで結婚してくんねぇかな(まじで無謀)












…シメが分からねぇ…バイチャオス!!(ぐたぐたやな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.