Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/16(日) 妄想BA・N・ZA・I\(^O^)/
今日は荷造りしましたよ。



まじ疲れた…明日新居の仙台に運びに行きますよ。




それでさ…


すげぇどうでもいい話なんだけどね。




友達(not嵐ヲタ)と掲示板でやりとりしてるんだけど。




「今日荷造りした〜疲れた〜」って書き込みしたわけですよ。




そしたら、








「お疲れ様!ご飯にする?お風呂にする?








それとも、あ・た・し?(はぁと)」




って書き込みされてて。
















…何故かあたしの妄想に火をつけましてね(笑)















「あーただいま。じゃあご飯食べてから風呂にするかな。




…え?お前?








お前は夜までお預けな?(にっこり)」








って書き込みしてしまいました…(笑)












やっだ!あたし何友達(not妄想族)に妄想提供してんだよ!!(ホントだよ)








でも自分で書いといてキュンキュンしてもーたがな…(爆)




…友達はキュンキュンしてくれたかな…(オイ)




でもこのサイトに来て下さってる皆さんならキュンキュンしてくれた筈!!(爆)


















ちなみにね、書き込みのイメージは男前翔ちゃんですよ。




ポイントは男・前。




あたしの中で翔ちゃんは男前とヘタレという2つのジャンルに分けられるんですよ。




あたしが友達に書いたのは前者ね(笑)



後者だと…
















「ただいま…(今日も疲れたな〜)」




「お帰りなさい翔ちゃん」



「おう、ただいま…(やべ、ちょー可愛い)」




「ご飯にするー?お風呂にするー?」




「んーそうだな…」




「…それとも、」




「ん?」








「…あたしにする?(上目使い)」




「は?!おまっ、何言って…(激しく動揺)」




「…どうする?」








「あーもう!誘ったのお前だかんな、後悔しても知らねぇから!!(翔ちゃん奥さんの手を引いて寝室へ)」























甘ーーーーいっ\(゜∀゜)/(グハッ)











もう疲れてる翔ちゃんは余裕なんかなくて、激しくしちゃうんでしょうな…(爆)



















…でもこう見ると、ヘタレ翔ちゃんもいいね(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.