Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/19(土) \(^_^)(^_^)/
ちょいと日にち空いちゃったね…ども亜綺だす!(←噛んだらしい)


日にち空いちゃったしね!!早めだけど日記書いちゃうよん☆








毎日馴れない生活に悪戦苦闘しながらも毎日生きてるよ!!しかも嵐くんのことは忘れたこたぁねーだよ!!(力説)


ただ…悲しいことに疲れてて寝ちゃうため宿題くんを見れてないという現状orz


嵐ちゃんは見てるんだけどさぁ…あれ嵐くんたちの良さがまるで出てないし…やっぱ宿題くんを見たいんですよ…皆さんこのオタ心理理解して下さいませ…


今の生活のためとは言え…ぐはーーーー悔しいですっ!!(ザブングルを知ってる方は是非あの顔を想像しましょう)


あとこっちに越して来たばっかだから行き付けのCDSHOPとか決めてないのね〜だから今ネット注文したDVD待ちという現状(涙)


今日届くと思うんだけど、今から彼氏来るし、明日はジモッティーの友達と会うし(ちなみにジモッティーとは地元を差すらしい、友達が言ってたので早速使ってみた)


あー現実厳しっ(ーωー)


あたしゃ嵐がいれば幸せなのによぉ、そーもいかねぇよな。


今日嵐くんの夢見た筈なのに忘れちゃったしさ〜…しっかりしてくれよあたし!!















大変です、亜綺ギャル男と友達なりました(爆)


うちの学校でかなり浮いてるやつなんですが…見た目で皆怖がっちゃって友達いないんですよ。


でも話してみると笑顔とか超可愛いし!!どー見てもギャル男なのに「ギャル男じゃねーよ!!」とか言ってるし、超かわいい(爆)


でも亜綺見た目ギャルじゃないんで、ギャル男と話してると皆凄い目で見てきます。軽い優越感(爆)


亜綺、男友達とかあんまいないんで出来るといいな(^ω^)


まー嵐くんたちみたいなイケメンは無理だとしても(望む方が無謀)














なんか上の階のやつが「赤い屋根の家」ばっかおんなじとこ何回も大声で歌ってんだけど。まじうぜぇ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.