Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/02(土) ただいまただいま!!
…ゴホンゴホン、




…スー…ハー…




ゲフン、















本日をもって亜綺、




完☆全☆復☆活☆宣☆言☆









いえーい!あっははー!おっひょひょーい!あひゃひゃひゃひゃっ!!…ゲホッ(←いきなりテンションを上げて体がびっくりしたらしい)













えーと…気を取り直して。やっとテストが全て終了したんでまた運営の方を再開したいと思います。




長い間待ってた方もそうでない方もむしろ亜綺の存在すら知らない方も(?)本当にお待たせいたしましたm(__)m




また日記や小説の更新を始めますよー。うひょー\(^o^)/




え?テストについては…ははっ、そんなの聞くのはヤボってもんだろ?(自分でふったくせに)




正直ボロッボロ、傷だらけです!!しかーし!頑張ったんで悔いはありません!!




つーかそう言ってないとやってらんない!!(コラ!!)




everybady全身!come on everybady前進あるのみ!ハハハン!!




…はぁ。(空元気でした)













ちなみに昨日から夏休みに入りましたよ!This is the summer time〜♪夏の前に君に逢えたからぁ〜♪(後輩ネタかい)




だけど昨日は疲れきってて日記書く余裕なんてなかったわけでして…何故ならば前日から明け方までいっちょハメ外しまして…ははは☆テスト終わった後だってゆーのに…若いなぁ俺☆←




つーわけで夏休みなりました!すなわち、自動車学校に入校致しました!!(涙)




うがー!せっかくの休みがー!!でも仕方ないんだー!じゃないともういつ取れるかわかんないんだーー!!(涙)




これからは時間を縫って執筆していきたいと思うんでよろしくわんわん(よろしくメカドッグ?)


















あー。あと1週間でまた年を取るのか…でも今年はオリンピックと重なってるって、なんかいーわ(笑)




自分エイトファンだったら最強だったのにな(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.