Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/20(木) いっそう今日は壊れた内容になっております…(注意)
さっきシャワー浴びようとしたら派手に熱湯を浴びました。




どーもボクです!(前振りが意味不とか言わないで)



いや〜ひみつのアラシちゃん!!ってかネーミングセンスないよね(毒)




各WSや新聞で取り扱われてたね〜嵐も注目度増したもんよ(うんうん)




ってかさ…
















社会の窓、ですか?(爆)








くっそ〜そのワードにファン(一部変態)が食い付くと分かりおって!!(まんまとやられた人)




ポスターが二種類ありまして、上半身と下半身に別れてるのね。




上半身は嵐くん達が人差し指を唇に当ててるやつで(キュンキュンしたのは言うまでもない)




下半身が…嵐くん達の社会の窓が開けられるようになってるの!!ギャーーー!!(発狂)




まあにのちゃんが髪を耳にかけてたのは…ちょっと…いや、かなり…その…(ゴニョゴニョ)




潤さまが「女の人は(チャック)開けるの抵抗あるの?」とかなんか言ってたけど…




当たり前じゃーーーー!!(再び発狂)




潤さま!わざとか!わざとなのか!?乙女の心を鷲掴みってかコラーーー!!オラーーー!!(狂)




だだだだだだってさ!




チャックを開けたら…そこには嵐くん達の息子がでーんとスタンバってるわけでしt(強制終了)




だって妄想せずにはいられないじゃないか!!えぇそりゃあたしはイチファンであり変態だよっ!!(むしろ変態メイン)




しかも…チャックおろすのなんてあれしかないじゃん。フェr(強制終了)








くっそ〜、ひみつのアラシちゃんめ〜!社会番組のくせして〜やることが卑猥だぞ〜!!(爆)
















でもそういうの、嫌いじゃないよ☆(にっこり)





















ってか、ここまで書いて日記更新したんだけど…追記。


















玉木さまーーーーーーっっ!!!!オギャーーープギャーーードヒャーーー!!!!!!!!!!!(狂)














ヒッヒッフー…ヒッヒッフー…(ラマーズ法)












…玉木さま、玉木さまの、



キ ス シ ー ン 。



そして抱き締めたあとの




「黙れよ」












ピギャーーー!!!!!!!!!!!!(絶叫)














…ごめん雅紀ごめん雅紀ごめん雅紀ごめん雅紀…(涙)











あまりにも…玉木さまのキスシーンが…エロくて…エロくて…(ぐはっ)




キスしてるときの首筋が…横顔が…抱き締めてるときの手が…微笑みが…














ブハッ…(吐血)














もうだめ…タスケテ…うぅぅぅ…(号泣)




妊娠した。(黙れよ)





















…雅紀…ごめん(死。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.