Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/20(日) ヨーグルト+アイス=最高
auの雅紀の待遇の良さに驚きを隠せない亜綺ですが。


まじどーしちゃったの?!雅紀ばっかりCMやりすぎじゃないですかいっ、いやあたしは何もしてないって圧力かけてないって!!←


しかしCMってゆーのは予告なしで流れやがるじゃないですか。


油断してるときにいきなり雅紀のあのチャーミングフェイスがどーん!!って映ったら…


軽く焦るよね。なんの心の準備してないからさ。


あぁあたし今化粧してないのに!!雅紀ごめん!!みたいな(どんだけ)


でもほんとに焦ります…だって気が付いたのが終わりら辺とかリアルに凹むじゃないですか(苦笑)


はぁ〜…雅紀はあたしに悠々とテレビすら見せてくれないのね。


頑張るわ…あなたのためだもの(ため息←なんか違う)















今日は地元の友達と会ってきやした!!


あたし含めこのメンツは保育所から一緒でマブダチってやつでね。保育所→小学校→中学校→高校と全部一緒で。進路はわかれたけど同じ市内に住んでるってゆー☆


かなり語ってきたけどほんと楽しい!!大学の友達も大切だけどやっぱ地元の友達は特別。


凄い安心する。素のあたしでいられる。


くだらねーことで笑って騒いで…こういう友達を大切にしていきたいもんね。


来週はこのメンツで2連チャンお泊まりしやすぜ〜楽しみだっ(^O^)













さて、いつDVD見ようか?(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.