Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/22(日) 残り香が胸を締め付ける
どーも。日記を開ける、すなわち大抵は彼氏さんが来てたと捉えてくださって結構です(爆)








金曜のMステ…見ましたよ。見ました。




BUT!!がしかし!!




友達と彼氏がいたんで大人しく見れなかったってゆう…(シクシク)




つまり内容があまり頭に入ってないってゆう…(シクシクシクシク)




んがーーー!!アラシーック!!!!(←本人は上手く繋げたつもりらしい)




トークも歌もあんまし集中して聞けなくてさぁ…翔ちゃんがいじられてたのくらいしか分かんなかった…(涙)




まぁ今回の歌は結構聞いたから分かるんだけど…




亜綺から言わせて貰うとね…もっと攻めてきてほしいなぁって思う。




いやね、まぁ映画の主題歌だからイメージもあると思うから仕方ないことなんだろうけどさ。




なんか最近の曲って、随分守りに入ってるなぁって感じるのよ。万人受け狙ってるってゆーか老若男女受け狙ってるってゆーか。




亜綺としてはもっと冒険してほしーのよ。それこそJストに移籍したばっかのときみたいなさ。あの頃みたいながむしゃらさが見たい。




…まぁ今の嵐じゃ無理なのかな。奇跡のスーパーアイドルだもんね(爆)












それはそうと。




彼氏さんにプレゼントしましたよ。




ヴェルサーチブルージーンズ(はぁと)




案の定…彼はあたしの策略にはまったようですね。とても喜んでくれましたよ…ニシシシ←




…ち、違うよ!まさかの擬似体験なんかじゃないからね!いやだなぁ疑わないでよ雅紀愛用の香水だからって…(以下延々と言い訳)




よかったぁ喜んでくれて(はぁと)←
















テストが近付いて参りました…心底怖い←


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.