Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/24(火) 英語レポート終了。でもテスト勉強してねぇ(涙)
しゅっくだーいくぅーん…はぁ(溜め息)




あれなんすよねぇ…ダチョウさんとか出川さんが来るとさ、自ずとリアクションに走るじゃない?だからさぁ…パターンが決まりきってて面白くないのよね(斬。)




今回の最後の熱湯風呂もね、ぶっちゃけいらなかったよね。ってかあれさ、収録始まってからかなり時間経ってたから絶対熱湯じゃないよ。ぬるま湯ぬるま湯。まったく演技すんのも大変ね(←冷たい視聴者)




ネイチャーさんもよくわからんしさぁ、今回はあんま盛り上がれませんでした。むーん残念。




ダチョウさんが悪いわけじゃないし出川さんが悪いわけでもないのよ。とにかく…うーん残念(苦笑)



















まったく脈略ないんですが…




あたしが夢小説に出会ったのは中学生でしてね。その時出会ったある小説のことを思い出しました。




あたしにとって凄く衝撃的で魅力的な作品でしたね。今でもあれは絶対的です。




もう閉鎖してしまったようなので題を出しちゃいますが。『ひと夏のMy Lover』って長編作品で。凄く感動しました。今思えばあの作品で今のあたしがあるんですね…。




今でも見たくて仕方ありません。胸に響いた作品は何度でも読みたくて仕方ないんです。




でも…なーんか知らないけどあたしが本当に気に入ったサイト様ってみんな閉鎖されてしまうんですよね、しかも自然消滅(苦笑)




ほんと…悲しいですよね。今でも見たいです。見たい作品たくさんあります。
















あ、亜綺は大丈夫ですよ。閉鎖するときはちゃんと断言して辞めるんで(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.