Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/25(金) 雅紀の笑顔を見た。なんて自分は愚かなんだろうと思った。
駄目だ、「絶対的に君の無邪気な笑顔がうつってる」の雅紀のあの笑顔。


あれはまじでやばい。


「俺今、すげー幸せだよ」ってのが伝わってくる。


本当に、本当に幸せそう。


今まで雅紀のたくさんの笑顔を見てきたけど。あんなに幸せな笑顔見たことない。


よかった、よかったね。


嵐で、よかったね。


あたしも…あんな風に笑いたいな。




















ハーイッ、ハハーイッ




エビバディ前進♪(パッション屋良風に)








なーんかしんみりした始まりになっちゃったんで無理やり上げてみた☆(笑)




今から地元の友達の家行って泊まってくるよ〜ん!


超楽しみ!日頃の鬱憤はらしてやる(爆)


今日は友達の家泊まって、明日は亜希の家でお泊まり!


ってなわけで行ってきまーす(^ω^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.