Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/29(日) 今更梅雨か。
若干日にち空いちゃったね〜。ほーらそこの君!恥ずかしがらずに要っちゃいなさいよ!寂しかったよ亜綺さんってね!!はははっ☆(初っぱなからウゼェな)




日記こそ書いてないけど、連日の嵐くんたちの活動はちゃんとチェキラしてたからね〜播(・∀・´)グッ




凄いよね〜花団と嵐くん。ただただそればかりだわ。Now!!にて激しく綴ってるんで要チェキラっすよ。まじ激しいからね(笑)




ちょっとさ…嵐くんたちの人気をリアルに感じてさ、またいけない気持ちになったけど(苦笑)




いいことなんだよ!だからなんもネガティブ思考に走るこたぁねぇんだって自分励ました(爆)




そして新曲オリコン1位おめでとう!羞恥心に勝ててよかったよまじで!!(リアルに心配してた人←爆)




そういやリミックス結構好きだな〜。サウンド凝ってるよね。あたしブラバン所属してたからさ、歌もだけどバックもかなり気になる人なのよ。




…実はここだけの話なんだけどさ。




亜綺が新曲買ったの、土曜なんだよね。ちなみに予約もなんもしてねーよ。




…おいそこのチミ。それでもファンなのか?とか言わないで、それはあたしが一番承知してるんだから(爆)




んだら最初行ったショップには既に初回はなく。この時初めて予約しなかったことに後悔(爆)←おせぇ




んで次の店に行ったらやっぱりなくて。仕方ないから通常だけでも買おうじゃないか…って通常を購入したのよ。




そしたらさ…













亜綺「通常しかなかったよ〜初回欲しかったのに〜(涙)」




彼氏「…これは?」




亜綺「はぁん?…ぎょへっ( ∀)゜゜!!」




なーんと彼氏の手にはあたしが欲しかった初回が!!




そうです、初回は嵐くん専用コーナーに並んでいたのです。亜綺は大々的にあったそれに気付かずに違うちんまりと置いてあった通常を買ってしまったのです。




ちなみに亜綺に二枚買う余裕はありません(笑)








亜綺「…気付かないで通常買っちゃった…(凄いショック)」




彼氏「…店員に言って変えて貰ったら?さっき買ったばっかだしレシートもあんだろ?」




亜綺「そうだけど…いいや」




彼氏「なんで?」




亜綺「だって…いいよそんなの、無理だよきっと…亜綺が悪いんだし」




彼氏「言わなきゃ分かんないじゃん」




亜綺「けど…(グズグス←チキン発生)」




彼氏「な?凄いショックだったんだろ?だったら俺が言ってくるから。だから行こう?」




亜綺「ほんと…?(ぐすん)」




彼氏「ん。ほら行くよ」









結局亜綺が買ったのに彼氏さんが店員に言って変えて貰いました。まじよかった…(涙)彼氏にまじ感謝です、いい彼氏です(涙)












そんなこんなで買った初回。まだDVD見てません←


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.