Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/03(日) Drivingしとります。
ふっふふーい!亜綺ですが!!(最近書き出しに戸惑いを感じずにはいられない亜綺ですが)




今日も車校でしたよー。あー疲れるわぁ、肩凝るのよねぇ(~_~)




でもなかなか運転は楽しいですな♪最初は運転なんて自分が出来るなんて思ってもいなかったよ…だってさ、運転出来る人って大人じゃん?あたし大人じゃないもん。




え、だったら何だよって?…大人の階段登るシンデレラ?(←H2Oか)




でも教官が「亜綺さんハンドルきるの上手いですね」みたいなこと言った途端にハンドルをきりすぎて中央線からはみ出したとゆう(爆)




調子に乗ると駄目ですな。調子乗んねぇでちゃんと車に乗れよって話だわ(上手い!←)












ところで最近悩みがありまして…




なんか知らないんだけど瞼が腫れて仕方ないんですよー。別に擦ったり掻いたりしてないんですが。




あたし普段割りとぱっちりとした二重なんですが、朝起きると二重消滅してるんですよ。むしろお岩さんみたいな、かなり残念なかんじ(チーン)




だから最近化粧が出来なくてさー。まじ困る、まじ嫌だ、まじ泣きたい(涙)




母も酷いと言いやがったんで流石に病院行かなきゃと思いましたよ…でも保険証を置いてきてしまったのだよ。ピンチだ、リアルにピンチだ亜綺よ。




もしかしたら姉のを借りて詐称するやもしれない…ごめんでもそれくらい深刻なんだ許せ(爆)




















さて風呂行こー。ちなみにワタクシ16時から23時まで寝ちゃいました(にっこり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.