Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/04(金) 雅紀ぃ〜雅紀ぃ〜(ゴロゴロ)
M捨て…おっと失礼。




Mステよかったではないか!!とても、とてもよかったではないかっ!!




なんでって?




…もちろん雅紀祭りだったからに決まってるではないか…っ(クワッ)




雅紀雅紀雅紀雅紀雅紀…(すでに脳内洗脳)




千葉でよかった!!千葉でよかったね!!(号泣)




なんだよなんだよ!!タモさん最高!!まじ愛してるよ!!いや!!ここはMステスタッフか!?(どーでもいい)




まったく分かってるじゃねーかよぉ、やれば出来るじゃねーか(にやり)←どんだけ上目線




…まあ強いて言うなら。強いてだよ!?別にちっっっとも気にしちゃいないけどね?!ほんとどーでもいいけどさ全然いいけど!!
















東北、一県足んなくなかった?(どーん)








タモさんは「秋田少ない」とか言ってたけどさ〜




一県だけ名前さえ出なかったのね、ねぇ皆気付いてる?(爆)




まぁどーでもいいですよ、とても千昌夫なんて出せませんしね!!はんっ!!(ヤケ)








まぁ雅紀デーに免じて許しますよ。
















今日も一生懸命生きました。はぁよかった(え?)




案外家事楽しーよ。料理のレパートリーは底をついてきましたが(早!!)




そんでさ〜午後はちょっと歩いてTSUTAYA行ってきたのよ。あたしTSUTAYA初めてだから異様なまでの緊張感を抱いて入りましたが(そうさあたしは田舎者)




んであそこ証明書なきゃレンタル出来ないんだってね?知らなくて恥ずかしい思いしたじゃないかまったく!!(笑)








あともうちょっとで大学だな〜バイトどうしよっかな〜なんてモヤモヤする日々です。











明日はnon・no発売だ!!普段から愛読してるから嵐とのコラボがめちゃくちゃ嬉しいわ(はぁと)




まったくあたしが愛読してるのを知って…non・noスタッフやるじゃねーか(にやり)←最後まで上目線


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.