Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/05(木) 言っとくけど亜綺は潤たん大好きだからね?(笑)
は〜面白かった(はぁと)




今日のアラシちゃんオモロー!!だったね皆さん(はぁと)普段のより全然楽しめましたが(はぁと…ってコラ!)




でもそれと同時に普段のアラシちゃん視聴率悪いのかな…とか不安になった亜綺ですけど(爆)




ってか…潤たんって…そんなにモテるんだ?へぇ〜…




いや!潤たんは普通にかっこいいし美しいとは思うよ!?そこは重々承知しているよ?!(汗)だけど、だけど…




なんてゆーか世間の認識してる潤たんとファン(つーかオタク)の間のイメージのギャップが激しすぎるとゆーか…(笑)




これは亜綺に限るかもしれないけど、亜綺の周りの嵐ファンの方で松本ファンいないんですよ(爆)だから世間の評価にイマイチ納得しきれないとこがあるってゆーか…(笑)




ったく、どこに隠れてるんだよ松本ファンは!…あ、それとも亜綺が松本ファンに嫌われてるとか?←




ちなみに亜綺は好きになる人はみんな醤油顔です。




つまり潤たんは恋愛対象としては…うん、こっから先は言わなくても分かるよね(にっこり)




亜綺は嵐なら翔ちゃんが一番人気あるイメージだったんだけどなぁ。あ、今のキャラじゃ無理あるか(斬。)




…はっ!話がめちゃくちゃズレてる!!(汗)




なんか…あんな既婚の皆さんに照れてる潤たんが愛しくなったよね。ほーんと真面目だなぁ潤たんは(はぁと)




つーか…悔しいですっ!(←ザブングルの彼の顔で)




なんかさ!大島さんが予想外に嵐ファンだったから悔しいんだっ!(まぁ大島さんは明らかに潤たんが好きってより嵐ファンだってことが判明。笑)




はあぁぁぁ…つーかあたしも整形並みのメイクしてもらいたい。綺麗になりたい。かわいくなりたい。雅紀に見合う女になりたい(結局こうなる)












うーん今日はテンション上がりきらない日記でごめんそ。今日講義ぎっしりの7時までだったから疲れてるみたいよ。寝ます〜お休み雅紀(はぁと)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.