Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/05(火) 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ











佐田ーーーーーーっっ(はぁと)(はぁと)(はぁと)(はぁと)(はぁと)(はぁと)(はぁと)(はぁと)(はぁと)




(注意:ここは嵐サイトです)









いやいやぁ…いきなりごめんよ皆。ついにコイツいっちゃったんじゃね?って思ったそこの君。あながち間違っちゃいないよね…ふっ←




でもさ!皆さん今日のリンカーン見ましたか!?




見た人はわかると思うけどさ。今日はボンタン狩りだったんだよね…そこに出てたバッドボーイズの佐田がかっこよくて仕方ない…っ!!(u_u)




佐田は芸人であり元暴走族の総長だった人なんだけど…まじかっこよすぎるっ!啖呵切る姿も素手でガラス割っちゃう姿も…全部素敵すぎるわ…っ(はぁと)




そしてなんと言っても「最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ」が…

















…バタッ(:D)┼─┤←昇天








初めてだよ、ヤンキーにリアルに口説かれたいと思ったのは(爆)




何よ何よ何よ!!ヤンキーは皆あんなしびれる口説き方してるわけ!?(いや別に口説いてはないだろ)




まじしびれた!!もうピ●チュウの10万ボルトくらったなみにしびれた!!(例えが伝わりにくいな)




はぁーん佐田ぁ(はぁと)また出てくれないかなぁ…そしたら…そしたら…ゲフッ(息絶えた)


















携帯のほうはショップで全部データ移したんでなんとかなりました。ふー。




しかし執筆活動に滞りが出る可能性が…まったく参っちゃうよ(涙)




にしても目がかいーよう(ゴシゴシ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.