Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/07(金) しばらくはトリートメントを毎日します!!
今日Mステ見たんだけど。




…なんじゃありゃ(爆)




ジャニーズJrが100人くらい出たんだけど。


それがまー凄いのなんのって(笑)


ひしめき合ってたね、ありゃ戦場だ(爆)








ちなみにあたしはJr全く興味ありません(にっこり)


あたし年下は全っ然興味ないのよねえ。


だからデビュー組でも、平成なんたらは全く興味ない(←名前さえあやうい。爆)


ってかむしろジャニーズが好きではなく、嵐が好きなんですよ(笑)


所謂事務所担とやらではないのです。


だからMステでチビッコたちを見たとき、












「うっわ、こんなのが将来嵐みたいになんのかよ」




…なんて毒舌吐いてしまったわ(はぁと)


だって…ぶっちゃけイケメン全然いなかっt(強制終了)


ぶっちゃけそこらにいそうだっt(強制終了)













ごめんねえ、早い話、年下はそーゆう風に見れないんだ(笑)




ホントお前何様だよ!だよねえ〜(That's right!!)
















ついに髪染めたよ〜うっひょ〜\(^o^)/←


プリティアってゆー泡で染めるのを使いましたよ。


あたしは言わずと名の知れたぶきっちょ大臣なので!(え?)


ママンに手伝って(ってゆーか全部任せて)頂きました!!


染めるの初めてだったんで色入るか不安で不安で。


置き時間の間、ひたすら鏡の前に突っ立ってやした。




したらさ〜全然色の変化が見られないのよ!(そりゃ鏡ガン見してたら変わったの分かりづれぇよ)


時間になってお風呂で流しても真っ黒にしか見えなくて!!




なんだよ失敗かよまじかよ〜


なんてブツブツ文句を言いながらそのまま入浴してやって(何でだよ)


んで上がって髪乾かしたら…












ドライヤー当てるとこから色が変わっていくのね!!(驚)




おぅおぅおぅおぅ!!ってテンションあがりまくりだよね(笑)




結果、いーかんじに染まってました(はぁと)




でも思ったより暗いかなーって言ったらママンが、




「あんまいきなり明るくするとバカみたいだから!!」




最初だしこれでいっか☆ってことで。ママンには絶対逆らえないのよ(笑)








そしてパパン帰宅。


あたしのパパン出稼ぎなのね?


だから帰ってくるのは2〜3ヵ月に一回で2〜3週間したらまた出稼ぎいくと。


だからぶっちゃけパパンいないのが当たり前なんだけどね(笑)


うちのパパン見た目も怖いし中身も怖い人なんですよ。


だからめちゃくちゃ気を使うんだよね〜




いや〜しばらく気を使う日々を送りそうですね、はい(笑)















あー雅紀ラジオの電波悪いな…今必死にアンテナ振り回してるっつーの(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.