Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/08(火) 入学式やほやほ〜
今日は入学式でしたよ。


いやなんの凄いって聞ーて下さいよっ!!(懐の広い皆様、聞いてやって下され)








入学式の前に校歌の練習したのね。ちなみに亜綺は1300人もいる中で最後列に座りました、なんか強くね?(笑)


まーそれは置いといて。


校歌の練習とかって言ってどこぞの歌手登場(結構有名らしいけどあたしは知らないおじいちゃんでした)


その人がひたすらステージで校歌を歌います。ちなみに亜綺は全く歌いません、ってか歌う気ありませんでした(コラ)


練習するはずがいつの間にかおじいちゃんのオンステージに(笑)


なんかまた有名らしいプロデューサーが編曲したヒップホップ調の校歌をおじいちゃんが熱唱…(笑)


しかもカメラが10台以上設置されてるからモニターに様々な角度のおじいちゃんが…どんだけなんだ(爆)




そしておじいちゃんのオンステージが終わりついに入学式。


そしたら会場が暗くなったと思ったら、美しい女の人の歌声が流れてステージの幕がライトアップ!!


そしたら照明が天井に移ってまた様々な模様とか色が一面に映って。


超綺麗なのよっ、ミュージカルとしか思えない演出で!!会場も歓声の嵐(・∀・)!!


こんなにコミカルな入学式は初めてだよ、否、入学式にコミカルはいるのか?(爆)


学長が「恋せよ乙女!!」とか言ってたからね、どんな学校なんだよ(爆)















でも一方で疲れきって嫌になってる亜綺もいるんですよ。


毎日ガイダンスでね、空が暗くなるまでやってるんです。


まだ大学の制度わかんないのにクラス決めとか授業決めだとか履修とか…正直全然理解してないし。


友達はたくさん出来たけど…まだ気を使う部分はあるじゃない?1日2日ですべては理解出来ないし。


あと大学生活に対する不安とか、慣れないことへの苛立ちとか…もうぐちゃぐちゃで。


今日も帰ってから無気力で。でも大学に提出する書類かかなくちゃいけなくて。


わかんないとこママン聞こうと電話したら、ママンの声聞いた瞬間泣けてきてさ。



気付かれないように電話切って、つぎに彼氏に電話したの。


もうなんか我慢出来なくてボロボロ泣いた。


また心配かけちゃったね、ごめん、ごめんね。


どーすればいいんだろ。慣れるしかないんだよね。でも苦しいよ、涙が止まらないよ。




逢いたいよ。















駄目だ、かなり情緒不安定。


切実に亜綺を応援してください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.