Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/31(月) たわしの嵐(ドーン)
フレンドパークの感想はまた後日にさせていただくよ。




何故ならば今日は彼が初お泊まりだから。




日記書く余裕なんざないんです…




この詳細も後日(誰も聞きたかねぇ)

2008/03/30(日) ジャイアン撲滅運動。
さー引っ越して二日目。シャバダバ言ってる場合じゃありませんよ(ただ単にまだ見てないたけ)








実は昨日、あたしのママンが泊まってったんですよ。


だから正式に今日から一人暮らしなわけですが…








もうクタクタなんですけどorz


やっぱ慣れないことはするもんじゃないね…(いやそーもいかねぇだろ)








部屋はね、ある問題を除けば凄くいいです。







えぇ、あ・る・問題を除けばね。








…あたし一階なんだけどさ。




上の階にね、間違いなくジャイアンがいますよ。間違いない(←長井って芸人いたよね)




だってさ!!足音ハンパねぇの!!『ドンドンッッ!!ガゴン!!』みたいな…ジャイアンとしか思えない重量感ある足音です(溜め息)


それどーにかなんねぇかな、心臓に悪いったらない。


…あたし心臓に病かかえてるんですよ〜って笑顔で脅してくっかな(コラコラ!)


まあ実際無理ですよ。何を隠そうあたしはチキンハート亜綺(隠すもなんもねぇ)


あたしかなり人に気を遣う人間なんでね、あたしが二階にいけば苦情なんて絶対ない自信あんだけどな〜…


しかたねぇ、始終うっせーわけじゃねぇし我慢すっか(そうさあたしはチキンハート亜綺)
















そーいえばウェブで翔ちゃんも連載始めるって?








え、雅紀は?(爆)








いや翔ちゃんが連載始めるってめっちゃ嬉しいよっ!?特にリリックの説明ってあって本気で嬉しいしっ!!


ただ…












雅 紀 は ? (爆)

2008/03/29(土) いままでありがとう!!
皆さんにお知らせがあります。




本日限りで、




このサイトを閉鎖させて頂きます。
















…うっそぴょ〜ん\(^o^)/




やーい誰かしら騙されただろ!!(…)








まー上に書いたのは嘘です。


始めたからには勝手に辞めるなんていいません。それだけは約束します。


このサイトはこれを読んでる皆さんのものでもありますから(^ω^)








それでお知らせとは!!











ついに引っ越しました!!




でもね〜今日は多く語りません。疲れたから(勝手やな)


昨日は胃痛がやばくてろくに寝てないし。


今まででも最強レベルでした〜ついに吐きました、胃液を(笑)








だから日記は明日から期待してね…☆(期待してるだろう誰かに向けて…)


おやすみなせー


いい夢見ろよ!!(自分に向けて)

2008/03/27(木) でひゃでひゃ…(゜∀。)vv
あーあたし今幸せだわぁ…


ムヒョヒョ…アヒャヒャ…オヒョヒョ…(誰か止めてやれよ)


…あ?皆なんであたしの機嫌がいいか気になっちゃう系?ね?だしょだしょ!?(ウザイとか思っても言わないで)


皆さん聞いておくんなまし!












あたしの夢に雅紀くんが現れました…


し・か・も!












教師だったの…orz












なによなによなによ!!


あたし教師とか滅法弱いのに夢だからってホント駄目まじ弱いのこれはシチュエーションだけでお腹いっぱい妄想万歳嗚呼救済モトム…(グダグダ)


とにかく兎に角!!


教師にはホント弱いんですよ…












なんかね、あたしは生徒のひとりで普通に授業受けてるのね。


その時の先生は雅紀じゃなく。あーつまんないなぁって思いながら授業受けてるの。


それで授業終わってみんな集会かなんかで体育館に行くようなんだけど、あたしは行きたくなくて教室でひとりで机に顔を伏せてるの。


ちなみに机は教壇の斜め前ね。


そしたら…教室に先生が入ってきて、やばって思って顔を上げたら…


スーツを着た茶髪の先生が入ってきたの。








えぇ、愛しの雅紀です(はぁと)


スーツめちゃくちゃ似合うのっ、本当にやばいの…(うっとり)







亜綺「…なんですか」




雅紀「何じゃないだろ、何してんの?皆集会行ってるよ」




亜綺「…知ってます」




そしたら教壇に座ってあの長い足を組むの。そしてあたしの頭に手を伸ばして、




雅紀「もう…悪い子だなぁ…」




って微笑んであたしの頭撫でたの…
















ピギャーーーーーー!!!!!!(発狂)








…ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょっと!!


これヤバくないっ!?いや誰がなんと言おうとヤバいからっっ(自己中)


だだだだだって!!


悪いことしてる生徒に注意するどころか笑顔で頭撫でちゃうんだぜ!?


しかも足組んでるんだよっ、にっこり微笑んじゃってんだよ!?あのモデル並みの長ーい足で!!あの柔らかいキラキラの笑顔で!!








アギャーーーーー!!!!!!(発狂)







今までの夢の中でもこれ最強!!あたしは今日という日を永遠にわすれやしないっ(感激)


もう小説にしてやりたいくらいっ!!


まーさーきーーーっ!!あたしはここよーーーっっ!!(もう誰も止められない)








グフゥッ…も、もう、駄目、だ、よ…(かなり末期です)









ほんと、結婚してくんねぇかな(もうすでに決まり文句です)




















今日は友達の家でひたすらおしゃべりしました。


あたし含め四人で話したんだけどね。保育所からのマブダチでね、皆揃ったのは久々。


ふたりは高校同じで普段から一緒で。ひとりはあたしと同じ高校通ってたんだけど…1年の時に辞めちゃったの。


彼女いじめられてたわけじゃないのね、でも学校という空間が駄目で不登校になって辞めたの。


毎日ひとりで苦しんで苦しんで…それは壮絶な闇だった。きっとあたしの想像なんかつかないくらい。


一時期は本気で死にたいって思ってたくらいだったんだって。毎日毎日、死にたいって。


でも今は立ち直って仕事まで出来るようになった。








凄いよね、本当に凄い。


今日もその子のために集まったんだけどね、「同世代の子達と話すの久々」って下らない話しにずっと笑顔を崩さなかった。


あぁ、こんなことでも喜んでくれて本当に凄い。行ってよかった、あんな素敵な笑顔を見れてよかった。


あの時、死ななくてよかった。


もうあたしたちは地元離れちゃうけど…また会おうね、あたしも貴女に負けないように頑張るよ。











貴女も頑張ってね。

2008/03/26(水) 嵐の話題全くないから見たくない人は見なくていーよ(苦笑)
…すげぇ具合悪いんだけど(--;)


半端じゃなく具合悪いです…頭痛いしお腹痛いし…


なんと言っても下痢下痢下痢っピーが酷くて酷くて…トリトリトリッピーみたいな…(きったね!!)









あー嫌だな…あたし本当にストレス溜めやすい体質でさぁ…


別にストレスねぇと思うんだけどなぁ…だってニート状態だもん(苦笑)


ただ…やっぱり人に弱味を見せられないっていうのが一つの原因かもしれない。


どんなに仲のいい友達でも駄目なんですよ。


あたし仲のいい友達の間では結構アネキ肌ってゆーか…面倒見がいい方らしーんですね?


だから友達から頼られるのはうれしいの、あたしなんかを必要としてくれることが本当に嬉しい。出来ることならなんでもしてあげたい。


でも、だからこそ弱いとこは見せられないのかもしれない。


あたし愚痴とか悪口言うの極力避けてるし。そういうのってお互い話したって楽しくないと思うし。実際あたしが嫌いだから。


でもだからこそ…溜め込んじゃうんだよなぁ…


うーんうまくいかないな(苦笑)


だからあたしが唯一甘えられるのが彼氏さんなのであって。でも最近little...にも書いたみたいに、あたしが悩んでるとあたし以上に悩んじゃう人なんですね?だから自然と言わないようになっていって…








あーうまくいかないな(爆)



どこかでガス抜きしなきゃいけないよね?

2008/03/25(火) 妄想ばとーん。
書くことない時はバトンやろーっと。


案外妄想系楽しいしね(にやり)


ところどころ亜綺さんによるバトンの批評が入りますが(笑)


おたのしみあれ…








【嵐バトン -イベント編-】


■バレンタインデーは…?
▼「ヘタクソッ」リアル道明寺?!でもお顔が緩んでますよ、松本潤
▼「これ、うめぇ」それ本当?アナタの味覚は謎だらけ、大野智

⇒これは潤さまですな。


でも潤さまなら、
「ヘタクソっ…嘘。すげぇうまい」
ってなりますね間違いなく(きっぱり)


あたしの中の潤さまは優しい男なんです(Sキャラだけど愛のある毒しか吐かないんです)


智は…毎回同じリアクションとられたら流石に冷めるよね(爆)←コラ!


でも智もだけど、翔ちゃんの味覚も怪しいと感じる今日この頃…(爆)




■ホワイトデーは…?
▼「これからも宜しく」お返しは高級時計!さすがにエリート、櫻井翔
▼「お返しは俺ね」何する気?!今日は寝かせません、松本潤

⇒うーん…難しいな(爆)


だってさ、高級時計貰われてもチョコのお返しじゃなんか申し訳ないし…なんと言っても恐れ多くて使えやしないし…(←ビビリ)


潤さまはホワイトデーじゃなくても毎日がプレイボールだろーが(爆)しかも拒否権なさそうだし…(弱気)


んじゃー翔ちゃんで(テキトーやな)




■エイプリルフールは…?
▼「ライオンに噛まれた…」まさか?!…ってバレバレよ。笑って誤魔化してもダメダメ、相葉雅紀
▼「んふふ…」もしやその笑いは…!!指を見ると"ニノ嵐!"。さすが演技派俳優、二宮和也

⇒雅紀ごめん!!ここは二宮だろ!!


ニノ嵐は最強だからな〜(爆)


ちなみにあれよく学校でやった(爆)




■クリスマスは…?
▼「シチュー食いたいな」お隣さんも呼んでゆったりホームパーティー、大野智
▼「予約しといたから」高級なフランス料理店!食後は綺麗な夜景を見に、櫻井翔

⇒翔ちゃんで!!


智は基本パーティーとかきをつかうから嫌いです(断言)←オイ


でもな〜あたし夜景とか興味ない…(爆)


でも翔ちゃん的にはそっちのほうがメインだったりする(笑)




■プロポーズは…?
▼「結婚しちゃう?」なぜ疑問系?疑問系大好き!相葉雅紀
▼「俺様と結婚しろ」命令系!実を言うと道明寺は素だった?!松本潤
▼「結婚してください」意外とシンプル。緊張してるの?二宮和也
▼「一緒にいよっか」ほんわかムードでアナタらしいね、大野智
▼「お前の人生、俺にくれ」あれ?何処かで聞いた覚えが…。チュウ再び!櫻井翔

⇒迷うけど…智かな?


雅紀のはデラ萌えです(はぁと)おそらくヤツは下から上目遣いで言ってますね、もー想像がつきます!(笑)


潤ちゃんは絶対に言いませんね(きっぱり)彼は基本真面目ですから…


ニノのもいいね〜☆これはちょっとリアルね♪おそらくね、最初はおふざけなんだけど急に真面目になって、体制も整えて言っちゃう系だね。まったくもう(はぁと)


智のはまじ萌え!(はぁと)なんか雰囲気に任せて流れるように言いそう。言われたもんなら…あぁ!(バタッ)


翔ちゃんは絶対にありえん(きっぱり)




■次に回す3人は…?


やりたい人いたら言って〜って誰もいないと思うけど(笑)


ってか雅紀だけ一度も選んでない…(爆)

2008/03/24(月) どんなに離れてても、心は繋がってるよね?
今日はね、先生たちの離任式があるんで学校に行ったの。毎年卒業生は離任式にスーツ来て行くんですよ。


あたしも勿論スーツを着て、きっちり化粧して行ってね。(ちなみにナチュラルメイクのはずなのに化粧に一時間かかります…嗚呼、不器用)


学校に行くと…皆大人っぽくなってた!!\(^o^)/


んで友達と久々の再開〜


会うなり、








「え〜(゜ロ゜)!!」








…久々!とか元気だった?とか、明るい優しい言葉を期待してたあたしは言うまでもなく不本意な反応でね。




亜「えっ?え?」




「亜綺大人っぽい!」




「むしろ社会人!!」




「なんか…ショック…つい最近まで高校生の亜綺だったのに…こう見ると…うぅ(泣き真似)」
















…貴様ら、あたしが老けてるとでも?( ̄ー ̄)




いや何言いたいかは分かってるよ!?けど…なんか「ショック」とか言われたらこっちがショックじゃん!!(涙)


まぁ確かに…うちの学年は基本真面目なんで、あたしも化粧しなかったし髪も染めてなかった。


けど!!


…たかが化粧して髪染めただけだぜ?それくらいみんなやってるぜ?








…やっぱ老けてんのかな…(遠目)












式を終えて、親友とふたりでカラオケへ。


最初はね、フッツーに歌ってたんだよ。うん、普通に。


だけどね…あたしの一言でガラリと変わりましたよ。








亜「Ultra Music Pawer歌おうぜ(親指グッ)」








あたしHey!Say!はほとんど(むしろ全く)興味ないんだけどね。これはバレーのテーマソングだったじゃん!


あたしと親友、世界バレー大好きで!(ちなみに男子の松本に夢中でした…)


毎回テレビ見てて…だから自然に覚えたのでね、振りからハモりから完璧でやべぇの(爆)


だからいつか歌おうぜって言ってて…以下やりとり。







「おっ、いいねぇ〜!やろやろっ」




亜「モチ振りもハモりもやるぜ?(にやり)」




「おっけ〜任せとけ!え?誰担?誰担やる?」




亜「担当とかうっせぇよ(爆)つかあたしらで全員とか無理〜(笑)」




「え?あたしら2人で10人…1人5人分!?そりゃ無理あるぜ〜(笑)」




亜「そもそも、担当も何もろくに名前わかんねぇよ(爆)んじゃ行っくぞ〜!」




(立って歌う…だけどハモりの担当決めてなかったためグダグダに)




亜「あーーーっ!!ラップやりてぇぇぇ!!(←流石にそこまで把握しきれてなかった)」




「…疲れたorz(ぐったり)」




亜「ってかさっきハモりの担当決めるの忘れてたね」




「え?担当?(ピクッ)」




亜「…いや多分あなたが考えてる担当とは違うから。ハ・モ・り・のね!(大声)」




「あぁ違うの…(しょんぼり)」




亜「ってかもう一回!今ハモり決めてなかったから。あたし低音ね」




「んじゃあたし高音ね。え!ってことはあたし知念担!知念担!?(笑)…あれ?あいつって知念だっけ?(爆)」




亜「おい〜まじで名前も知らないやつが担当名乗んなよ!!ギャハハハハハッッ!!!!(爆)」









ちなみに二回目はハモり完璧でした。気持ち悪いくらい(爆)


メンバーの名前知らなくたってハモれんだよ参ったかこの野郎(爆)








そのあとKAT-TUN二曲歌ってやったよ、ほとんどシャウトに近いがな(笑)








…え?嵐は、って?








歌ったけど…普通すぎてコメントしようないんだよね、ははは!(苦笑)


くだらねーけど超楽しかった(はぁと)












眠い…宿題くんまで頑張れ自分…

2008/03/23(日) 貴方はどれだけのchapterを綴り続けるの?
い、いつの間にか…












5000hit












達っ成で〜す!!ウッヒョーーーッ♪\(^o^)/


あざーっす!あざーすあざーっすっ!!m(__)mペコッ


しかもlittle...も1000hit突破しまして!!


あざーすあざーすあざーっっす!!m(__)mペコッm(__)mペコッ


これも皆さんのお陰です!まじ愛してます!大好きっす!感謝感激雨あられ!!(←あれ?)


これは感謝企画とかやっちゃう流れなんじゃねーの!?えっ!え?


んじゃ発表しまーす…ジャカジャカジャカ…


ジャーーーン!!!!












おまいら皆まとめて抱いてやんよ☆







…え、駄目!?(絶対駄目です)


ごめんちょっとおふざけしただけですすみませんてまじでお願い皆しらけないで見捨てないでっっ(涙)







すみません、企画は白紙に。(なら言わなきゃいいとか言わないで、構ってちゃんなんです)




















こっからは雰囲気ガラッと変わります。




今日、某大型動画サイトにいきましてね。それで嵐さん関連いったりきたりしたのですが。




今まであたしの知らないものが物凄くあって。知らなかった嵐くんたちの一面を知れて嬉しい、楽しいと思う反面、




とても悲しくなった。




こんなに長い時間、いつでも嵐を見てきたと思ってたのに。自分を買いかぶり過ぎてたっていうのはあるけど。




凄く悲しかった。












それでね、一番衝撃を受けたのが翔ちゃんソロの「ペンの指す方向」だった。




初めて聞いたんだけど。




…衝撃的だった。




そこには確かに、櫻井の世界があった。




あたし、翔くんの世界観がすっごい好きなんですよ。ラップで表現される言葉はいつでもあたしの心に響いた。




でも、こんなにまでだったなんて、




翔ちゃんはアイドルだから、自由に自分をさらけ出すことなんて出来なくて。たくさん我慢することもあると思う。




その中で作った歌。




それはただの歌なんかじゃなくて、自分の想いを、自分の主張を、形にしたもので。




切なる想いを込めた歌で。




その歌を、平常心で聞くことなんて出来なかった。








涙が溢れた。




あたしは貴方のこと、なんも知らない。知った気でいるだけだ。あたしたちファンの知ってることなんて、貴方たちの核心に触れもしないようなこと。これからも貴方のすべてを知り得ないんだと。何故なら世界が違う、環境が違う、待遇も違う。




翔ちゃんにとっては仕事、生きるために生活するためにやっている。けど、けど、




貴方は、特別なんだよね。




仕事の形なんてたくさんある、けど貴方たちがいる世界は特殊すぎる。









どんなに時間をかけたって、どんなにお金をかけたって、どんなに躍起になったって、












あたしは貴方を永遠に知ることはないのね。















あたしが最も恐れるもの、それは無知であることなの。




ごめんね、こんなファンになんかなりたくなかった。

2008/03/22(土) い…胃痛が…パタッ(死。)
いや〜書くことなんもなかったよ、いやホント。ひったすら胃痛と闘ってたかんね、あたし…(慢性胃炎なんです)




ただね、ひたすら腹擦ってたから右の二の腕が引き締まった気がする!!(Let'sポジティブシンキング!!)












あーまじ腹痛ぇ…(そしたらママンに「腹じゃなくって胃って言いなさい」って言われたけどそんなの関係ねぇ)
















…そんな中あたしを救ったのは脳内雅紀です。




人間って弱ってる時ほど肌恋しくなるものでね…あたしも例外ではなく。そしたら雅紀があたしの脳内に舞い降りてきてね。(この辺がもう病んでる)












雅紀「亜綺?俺来たよ、大丈夫?」


亜綺「あー…雅紀ー…お腹痛くてさー」


雅紀「そうなのっ、ちゃんと薬飲んだ?お腹冷やしてない?」


亜綺「うん…だけど全然よくなんなくて…」


雅紀「…ちょっといい?(と言って、布団中入ってくる)」


亜綺「ちょっ…やだ雅紀何して…」


雅紀「…こーした方が暖かいかなーって。どう?どう?」


亜綺「…ホントだ。暖かい…」


雅紀「(お腹に手を当ててきて)どこら辺痛いの?ここ?」


亜綺「あ…そこ、ズキズキするの」


雅紀「…痛くない、痛くない…(お腹を撫でる)」


亜綺「…子供扱いしないでよ(笑)」


雅紀「でもよくなるかもしれないじゃん」


亜綺「確かに…なんか楽になってきた…気がする」


雅紀「ねっ!ねっ!だしょ!だしょ!!」


亜綺「だしょって何よ(笑)気がするだけかもしれないよ?」


雅紀「亜綺?」


亜綺「ん?」











雅紀「楽になるまで、ずっといるから。安心して寝な(ぎゅっと抱き締める)」













ブホッ……!!(卒倒)








…まちゃき…(本気で恋しくなった人)
















…ラーメンつけめん僕イケメン!の芸人、あたしの彼氏が「やっべぇかっけーよ!」ってゆーんだけど(爆)

2008/03/21(金) 今日のは長ぇぞ(爆)
いや〜昨日は取り乱してスンマソン!!←


玉木サマのキスシーン大好物なんすよ!


ただ嵐サイトで書くことじゃねぇって今気付きました!!(まじ救いようねぇ)




でもこれからもこのサイトは嵐の方針でいくんで!


よろしくメカドック!!←



ちなみに嵐の夢見ましたんよ。


しかし!But!!


残念なお知らせが…


萌え要素は皆無です…(チーン)


ごめんね、あたしの夢に期待してるファンの皆…今回期待に応えられなくて…(哀れなヤツだと思って下さい)








内容はほっとんど覚えてないんだけどね。




学校裏に嵐が来ててさ。あの天下の今をときめいちゃってるタイトなパイオニアの嵐がだよ!?(しかも小学校ってゆー)


軽くライヴ的な感じでね。ラブソー歌っててさ。


あたしと友達(マブダチであり嵐ファン)はもうノリっノリなんすよ。明らかに周りが引くくらいに(まさに盲目)


おーもいでずっとずっと♪とか合わせて踊ってんの。あの「ダンカンコノヤロウ!」ばりの勢いダンスを(爆)


んで「伝えきれぬいとーしさはー♪」は普段潤さまソロじゃない?




…何故か夢の中では雅紀がやってるってことになってて。ぶっちゃけこの変がかなり無理やりな気がするけど(爆)


あたしはドッキドキしながら待ってたのよ。


したらソロを歌い出したのは…







「…え?翔ちゃん?」




…えぇそうですとも。That's right さっくらーいしょうくん!!だったんですよ。




…明らかにテンション駄々落ちしたよね(チーン)


いやね?翔ちゃんはなんも悪くないんですよ寧ろステキングダム!いよっ、男前!!(ヘタレだけどね!)ってなるんですけど…








…雅紀じゃないじゃん(そうさあたしはアイバカさ)




そしてソロを聞いた友達も言いました。











友達「…雅紀って歌うまかったんだね」




亜綺「…うん」








そうなんです、翔ちゃんものっそい歌へたくそだったんです(爆)


いや普段はちげぇからね?ただラブソーのソロを歌った翔ちゃんはものっそいへたくそだったんですよ。


ごめんねごめんね翔ちゃん全てはあたしの夢のせいよごめん許して…(爆)




そんなこんなな夢でした。皆さんにキュンキュン提供出来なくてごめんね…(しょぼん)




次は頑張るからっ!(何を?って聞かないでくれよベイビー)



















今日はね、彼氏サンと遊ばせて頂きましたよ。




そんでカラオケ行って思ったんだがね。いや無意識なんですよ全然意識してないんですホントに自分でもギョギョ仰天してるんですがね、
















あたし歌ってんの嵐ばっかじゃん…(´゜Д゜`)








しまった…!相手は彼氏だというのに…完璧に空気読んでねえ…!!(滝汗)




いやね同志(つまりアラシック)ならいいんですよ全然問題ナッシングなんすよけどね、




相手は彼氏だぞ?(爆)




さて、何故かって言い訳してみようか?(無茶苦茶やな)




あたしは、

◆高い音出せない
(つまり女は厳しい)

◆物覚えが悪い
(つまり曲覚えられない)

◆バラード派
(つまり歌いすぎると場がしける)


そしてなんと言っても…















◆嵐以外興味がない
(つまりどーしようもない)







ウピャーー!!自分よしっかりしてくれよっ、終いにメドレー歌ったとか死んでも言えねぇ!!←


彼氏サンは嵐でいいよ、とは言ってくれるんですが…こんな彼女でまじ申し訳ないんですよ…(涙)




あー…なんかいい歌探さねぇとな。でもまじで嵐以外興味ねぇんだよな(爆)


頑張りまーす…たはは(空元気)








んでモス行ったのね。




んであたしトイレ行こうとして女性用のドア開けたんですよ。




したらね…
















オッサンが入ってた…!!(滝汗)




しかも用足してるとこ見ちまった!!(ガーーーン!!)




「あ、入ってます」じゃねーだろが!!鍵閉めろや!つーか女子トイレっつかいてるだろーが!




そして、








何 故 ト イ レ ま で カ メ ラ を 持 っ て い っ て る ? 、 何 に カ メ ラ を 使 っ た ? (汗)








そして脳裏によぎったのが…







盗 撮 っ !? (滝汗)












あたしゃ急いで扉閉めて彼に泣きつきましたよ、まじリアルに大ショックだったんですよ(笑)




結局そのトイレは使いませんでした…あぁ恐かった(涙)
















ここまで読んでくれた人いんのかな?お疲れしたー(爆)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.