Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/30(水) あたしの想い。
えー昨日書こうとしたこと。それは亜綺の近況報告です。


亜綺の下らない日記でも読んで下さってる方がいて。心配までして下さって。


やっぱり気にかけて下さる以上、亜綺も話さねば、と思ったので書きたいと思います。


普段周囲の人に言わない分、素直に書き留めていきます(笑)











いつも亜綺と一緒にいる大学の友達なんですが、一緒に行動するのが嫌になっているんですよ。


でもそれは、友達が悪いわけではありません。むしろとてもよくさせて貰ってます。


問題は亜綺なんです。


亜綺は凄く人に大して気をつかう人間なんですね。


だから相手に不快感を与えぬよう、当たり障りなく接してきました。


そして気付けば、自分らしさというのを出せなくなっていたんです。


実は亜綺、基本口悪いんですよ。仲のいい友達なら平気で悪態をついちゃうような奴で(笑)


でももちろんそれは愛故であって。仲のいい友達はそれを充分理解しているんでそれもまた楽しいんです。


だけど大学で友達になった人たちはあたしが今まで接してきたタイプの人たちではなくて。


いつもの亜綺を出せなくなってました。


そして気付けば、友達同士はどんどん仲良くなっていって。


亜綺は思ったんですよ、あたしだけ馴染めてないんじゃないかって。


そして一言するだけで物凄い精神を使って。笑うことが無意味に思えてきて。


ふと数ヵ月前の、何も考えずにも一緒にいるだけで笑いの耐えなかったあの空間が酷く恋しくて仕方がなくなって。


あたしは全てが嫌になっていったんです。話すのが億劫、笑うのも億劫。


そして友達があたしの異変に気付いて気にかけてくれているのが分かりました。その気持ちは本当にありがたくて。


でもあたしは、友達に気をつかわせてしまっていることに酷い罪悪感を感じてしまって。


あたしが一緒にいることは迷惑なんじゃないか?と考えるようになり、だったら離れたほうがいいって。迷惑かけるならいないほうがいいって。








…重いね(笑)あたしがどういう人間か分かりますよね〜


変に真面目で、そして臆病なんです。


この数日間、あたしは自身を守るために殻に閉じ籠りました。


他の人じゃなんてことないことかもしれない。いじめられてるわけでもないし、シカトされてるわけじゃない。


むしろ出会って数日のあたしを心配してくれるような友達で。


でもあたしが抱えた闇は、絶望は、想像を絶するものでした。


あたしはひとりで苦しみ続けました。


















でもね、あたしはひとりじゃなかった。


彼氏はあたしの話しに耳を傾け、抱き締めてくれました。


地元の友達は、あたしを一生懸命励ましてくれました。普段と逆の立場だったね。


大学の友達だって、あたしを必死で気にかけてくれて心を開くよう語りかけてくれました。








そしてここのサイトを通じて出会った皆さんです。


特に美岐さん、かづきさん、本当にありがとう。


見も知らず亜綺のために真剣に書いてくれたコメント、涙が溢れてたまりませんでした。


現在、気持ちは以前より安定してきました。


少しずつですが、亜綺が作ってた壁を取り除けてきたように思えます。


これも皆さんのお陰です。本当にありがとう。
















あたしは基本弱音を吐くのが嫌いです。愚痴を言うのも嫌いです。


でも、このサイトだけでも自分の気持ちを素直に書き出していこうと思います。


それが自分の弱さを見つめ返す、いいきっかけになるんじゃないかと思うから。


だからこのサイトは、本当にあたしにとって特別なサイトです。それをわかってほしい。





















大丈夫、不器用な亜綺だけど一生懸命生きてるよ。


カッコ悪くたっていいじゃないか、それが一生懸命ってことなんだから。


頑張るよ!!

2008/04/29(火) 今はまだ想い出にはできない、したくないの。でも、
数日経った今でも信じられない。




でも、それが事実だから。




だから受け止めなきゃいけない。




ありがとう、本当にありがとう。


























大塚くんの御冥福を御祈り致します。




雅紀と大塚くんの掛け合い大好きです。




まだあの独特の声色が耳にしっかり残ってるや。

2008/04/27(日) ねみーねみーなみぃーよ
あーあ。さっき書いてたの間違って消しちゃった(どーん)


さっきかなり重要なこと書いてたのにな〜


…また近日に書きますよ、今日は寝ます。


何故なら、寝たの朝方5時半だったんで(爆)


ただ、皆大好きよ。ありがとう。

2008/04/25(金) 雅紀の笑顔を見た。なんて自分は愚かなんだろうと思った。
駄目だ、「絶対的に君の無邪気な笑顔がうつってる」の雅紀のあの笑顔。


あれはまじでやばい。


「俺今、すげー幸せだよ」ってのが伝わってくる。


本当に、本当に幸せそう。


今まで雅紀のたくさんの笑顔を見てきたけど。あんなに幸せな笑顔見たことない。


よかった、よかったね。


嵐で、よかったね。


あたしも…あんな風に笑いたいな。




















ハーイッ、ハハーイッ




エビバディ前進♪(パッション屋良風に)








なーんかしんみりした始まりになっちゃったんで無理やり上げてみた☆(笑)




今から地元の友達の家行って泊まってくるよ〜ん!


超楽しみ!日頃の鬱憤はらしてやる(爆)


今日は友達の家泊まって、明日は亜希の家でお泊まり!


ってなわけで行ってきまーす(^ω^)/

2008/04/23(水) 絶対的に君の無邪気な笑顔がうつってる
ついにDVD見ただよ〜い!!


まだディスク2とかは見てないんだけど…
















friendship、雅紀が登場しただけで泣くあたしは異常でしょうか?(爆)








もー冗談なしで泣きました。(;ω;)ブワッ←まさにこんな感じです


今ほんと鬱入ってるんで、あんなに輝いてる雅紀を見たら泣けたんですよ。


それは今の情けない自分に対する卑下なのか…はたまた雅紀の溢れんばかりの笑顔なのか…両者とも正論でしょうね。


なんかあの雅紀を見たら今の自分が情けなくて下らなくて。あっと言う間に視界は歪んでいって。


結局、終止泣きっぱでしたがなにか?(爆)








なーんかソロナンバーの印象が強いんで他メンも。








翔ちゃんはやっぱ建前とか抜きで男前ですよね、何故今はイジられポジションにいるのか全く理解出来ない(爆)


あのソファーの横に確実にいましたよ。


誰ってもちろんア・タ・シ(はぁと)


…ん?お前は雅紀なんじゃないのかって?


ノンノン、これ読んでる皆だって嵐みたいな男前、誰選んだって文句言えないでしょーが(爆)


まだ一回しか見てないけど、あのソファーに座る翔さんまじ色気ムンムン…しかも眼差しがリアルだったよね(爆)


あんな風に彼女見るのかな〜とか…きゃっ☆←








二宮さんは明らかにファン受け狙いすぎですね(コラ)


眼鏡とか…潤さまならともかくあんたそーゆー小細工するような人だったっけ?(コラ!!)


でもやっぱ楽器弾ける男は素敵ですね。ピアノならまたよし(はぁと)


…雅紀もサックス吹いてくれないかなあ…(話題ずれまくり)








潤さまはね…あまりにMJウォークが長すぎてイラつきましたね(コラ!!)


だっていつまで経っても曲はじまんねぇんだもん(苦笑)


でも気取った曲よりこーゆうのの方が好きですね〜♪


なんかマツジュン嫌いって言ってる人もこれを見たら印象変わるんじゃない!?って曲だよね!!


にしてもMJウォークどーでもいい気が…(爆)








智は…、 ネ 申 。


リアルに鳥肌立ちました…あれはまじやばいって!!


コンサート仕様のあの伸ばした声!!うますぎる美しすぎる艶やかすぎるっ!!(興奮)


絶対一般の人が見たらびっくりするよね!


智ってのんびりおおらかで嵐の中では控え目って印象強いけどこれ見たらたんまげるよね!!(爆)


ギャーーー!!!!一般市民どもに見せつけてやりてぇ!!(何様?)


あぁ…どーにかして結婚してくんねぇかな(出た)
















私生活についてはカットで。だってねみぃんだもん(笑)


ただ…あたしが向き合わなきゃ。

2008/04/22(火) 現実逃避と言う名のロマン飛行
ぐわーーー!!!!


病んでる時に嵐くん祭りは心に染みるぜ!!(涙)








学校へ行こうですが。












男 子 学 生 か わ い す ぎ る 。 (はぁと)








…あれ?嵐じゃなくてそこかよ!!って思った方もいるでしょう…


でもでもでもでも!!












ど う 考 え て も あ た し な ん か よ り 可 愛 い (爆)








くそぅ…池野くん美人すぎるし、健太郎くんどー見ても女だし、日高くんギザかわゆすだし…


いいのか?いいのかよ?あんなの全国の電波に流しちゃったら、そのうちあれでもいいって男どもが現れるじゃねーのか?(わなわな)


そして何より。女としての立場ないじゃないか!!(涙)


勝てる気がしない…むしろ張り合いようもない…あたしは何がしたいんだ…ってかあれ…そもそもあたしは女なのか…(重症)


くっそぅ…














無理やりでもてめぇらの息子を拝んでみようかっ?!(コラ!!)








あぁ…あたし重症だわ、あの可愛さはまじ犯罪(ため息)


あんなキャーキャー言われてるし、そのうちあの中からリアル女装の子が出る気がしてなりません…(笑)


そしていずれはオネエMANSの一員となることでしょう…(爆)




でも女装学生はよかったんだが、V6の指示が緩かったな〜


智が耳で感じるのは宿題くんで確認済みだったし←


ただ潤サマはあの質問なんて答えたんだろう…気になる(爆)


しかもこれ見て、亜綺の小説を思い浮かべた人はかなりの亜綺マニアですね(にやり)







まー結論。嵐の皆さんまじ優しい人たちだと(ほわん)


来週のニノちゃんの壊れ具合にも注目ですな(にしし…)



















やっばい鬱です!!


友達皆いい人なんだけど、…地元の友達と比べてしまうあたしがいる。


笑うのが億劫で、話すのも億劫で。


そんな自分が嫌で、気を使わせてしまう自分が嫌で。


負の循環。








まじでどーすりゃいいかな(苦笑)

2008/04/20(日) ヨーグルト+アイス=最高
auの雅紀の待遇の良さに驚きを隠せない亜綺ですが。


まじどーしちゃったの?!雅紀ばっかりCMやりすぎじゃないですかいっ、いやあたしは何もしてないって圧力かけてないって!!←


しかしCMってゆーのは予告なしで流れやがるじゃないですか。


油断してるときにいきなり雅紀のあのチャーミングフェイスがどーん!!って映ったら…


軽く焦るよね。なんの心の準備してないからさ。


あぁあたし今化粧してないのに!!雅紀ごめん!!みたいな(どんだけ)


でもほんとに焦ります…だって気が付いたのが終わりら辺とかリアルに凹むじゃないですか(苦笑)


はぁ〜…雅紀はあたしに悠々とテレビすら見せてくれないのね。


頑張るわ…あなたのためだもの(ため息←なんか違う)















今日は地元の友達と会ってきやした!!


あたし含めこのメンツは保育所から一緒でマブダチってやつでね。保育所→小学校→中学校→高校と全部一緒で。進路はわかれたけど同じ市内に住んでるってゆー☆


かなり語ってきたけどほんと楽しい!!大学の友達も大切だけどやっぱ地元の友達は特別。


凄い安心する。素のあたしでいられる。


くだらねーことで笑って騒いで…こういう友達を大切にしていきたいもんね。


来週はこのメンツで2連チャンお泊まりしやすぜ〜楽しみだっ(^O^)













さて、いつDVD見ようか?(爆)

2008/04/19(土) \(^_^)(^_^)/
ちょいと日にち空いちゃったね…ども亜綺だす!(←噛んだらしい)


日にち空いちゃったしね!!早めだけど日記書いちゃうよん☆








毎日馴れない生活に悪戦苦闘しながらも毎日生きてるよ!!しかも嵐くんのことは忘れたこたぁねーだよ!!(力説)


ただ…悲しいことに疲れてて寝ちゃうため宿題くんを見れてないという現状orz


嵐ちゃんは見てるんだけどさぁ…あれ嵐くんたちの良さがまるで出てないし…やっぱ宿題くんを見たいんですよ…皆さんこのオタ心理理解して下さいませ…


今の生活のためとは言え…ぐはーーーー悔しいですっ!!(ザブングルを知ってる方は是非あの顔を想像しましょう)


あとこっちに越して来たばっかだから行き付けのCDSHOPとか決めてないのね〜だから今ネット注文したDVD待ちという現状(涙)


今日届くと思うんだけど、今から彼氏来るし、明日はジモッティーの友達と会うし(ちなみにジモッティーとは地元を差すらしい、友達が言ってたので早速使ってみた)


あー現実厳しっ(ーωー)


あたしゃ嵐がいれば幸せなのによぉ、そーもいかねぇよな。


今日嵐くんの夢見た筈なのに忘れちゃったしさ〜…しっかりしてくれよあたし!!















大変です、亜綺ギャル男と友達なりました(爆)


うちの学校でかなり浮いてるやつなんですが…見た目で皆怖がっちゃって友達いないんですよ。


でも話してみると笑顔とか超可愛いし!!どー見てもギャル男なのに「ギャル男じゃねーよ!!」とか言ってるし、超かわいい(爆)


でも亜綺見た目ギャルじゃないんで、ギャル男と話してると皆凄い目で見てきます。軽い優越感(爆)


亜綺、男友達とかあんまいないんで出来るといいな(^ω^)


まー嵐くんたちみたいなイケメンは無理だとしても(望む方が無謀)














なんか上の階のやつが「赤い屋根の家」ばっかおんなじとこ何回も大声で歌ってんだけど。まじうぜぇ(爆)

2008/04/15(火) TA・I・HE・N・DA!!!!
















次週学校へ行こう!MAXに




嵐出演。




しかも、




女装パラダイスメンバーからのドッキリ。















ピギャーーーーー!!!!!!!!(失神)


まずいよまずいよ不味いよ!!(一部誤字が)


つつつつついにこの日が来てしまったのね…


ずっと思ってたのよあたしは…あたしの大好きな女装パラダイス。


嵐くんとの絡みはないもんかと!!いや、どうにかして絡ましてやりてぇと!!


そしたら…ついにあたしの願いは届いたのね…(うるうる)


まったく〜あたしの想いは天を超え地を渡り鳴り響いていたのね!!(もう既に何がいいたいか分からない)







あわよくば嵐くんが女装してくれれば…なんて思ったけど。


女装男子との…絡みも楽しみだ…(ぐへへへへ)


なんてゆーか見た目は女子でも完璧男子じゃん!?


だから他には見れない絡みが見れそうだなって…ぐへへへへ(うんキモいね)


あー楽しみだ!!\(^o^)/














久々に嵐くんについて語った気がする(爆)


最近、閲覧数が減る一方で…(涙)


そりゃ最近の日記面白くないし、小説書いてないし…(ブツブツ)


早く更新しなくちゃ!!












絶対彼氏って、妄想大好きなあたしにとってやばいよ…(悶々)

2008/04/14(月) ねみーんだよ!!(切れ気味)
あ〜眠い。数日前まで寝れないって悩んでたのが嘘のようだよお母さん。




今日は大学行って帰ってきたら、テレビ台が届いたよ。




待ってました!!これね〜赤いテレビに合わせて赤い台にしたんだっ♪




今はカラーボックス使ってんだけど…これであたしの部屋が完成に近づくぜ(にしし…)




でも段ボールから出せないから今週くるママンにやってもらお(笑)




あとはこたつの布団を変えれば部屋は赤とオレンジになるぞ〜(はぁと)








…あーダメだ!!眠い!!




翔ちゃんがお仕事してるのに寝ちゃうあたしを許して…




宿題くん見れないかも…(涙)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.