Life365!!
亜綺のくだらなくても愛しい、そんな毎日。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/06 数えきれない喜びも…
2008/08/05 最強の男じゃなくて、最高の男みせてやるよ
2008/08/04 まじありえんてぃーな緊急事態
2008/08/03 Drivingしとります。
2008/08/02 ただいまただいま!!

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/31(土) ちょっくら書くぜ
ただいま彼氏の家だす。




明日帰ったらちゃんとした日記書くんでよろしくメカドッグ!!(←結構古い)

2008/05/28(水) 明日テストなの…(涙)
Now!!にも書きましたが…なんともときめく夢を見ました。












相手は嵐じゃないよ、平成だよ(・∀・)




何故だー!!あたしはジャニオタではないのに!!嵐以外全く興味ないのに!!つーか平成に至っては全員顔が分からんし名前も分からん!!つーか何人?(普通に失礼)


なんか亜綺が変な男に負傷させられたんですよねぇ。刃物でザクッと。グサッと(うっわー…)


んだら平成の面々がですね、助けに来てくれたんですが亜綺はケガしてるじゃないですか。


そしたら八乙女が、(←これはギリ分かる。笑)








「守れなくて…ごめん」












・・・・・












…はっ!


と、ときめいてなんてないもんね!全然!これっぽっちもときめいてなんてないからね!!(バレバレやな)


そしたら高木が、(←これもギリ分かる。笑)












「無茶して…俺たちが守るって決めただろ?」















・・・・・・・・















…ときめいたよ。あぁときめいたさっ!!(ヤケクソ)


でもね!でも、でも…


























嵐がよかった…(涙)←あーあ。

2008/05/27(火) Happyおっぱい☆
web拍手にて連日コメントを頂きまして!


本当にありがたいです!あざーっすm(__)m


皆大好きっ、ほんと大好きだ!可愛いね〜もぅ、ちゅうしちゃいたい!!(←ハウズの大野カメラにて)


やっぱり反応があるっていうのは嬉しいですね。正直こんなの見てる人いんのかよ?みたいな感じで軽くグレてましたし(笑)


本当に創作意欲に繋がります!皆さんの要望に出来る限り応えられるよう努力します故。


ちなみに黒小説もどんどん書いていく予定なので楽しみにしていて下さいね(はぁと)


…ただ昨日今日とカウンターの回りがめちゃくちゃ悪いんですよね…ガクンと減ってるの。何故だ?(爆)












宿題くんはシュールだったな〜(笑)まじでレポート一文字も書けなかったじゃねぇか(爆)


にしても…あきちゃんのナイスボデーにはおったまげますなぁ。30?あれで30代?…世も末よのぅ(溜め息)


あきはあきでもあたしとはすげー違いだわ…ふっ(自虐的な笑い)


皆ふつーにおっぱいトークだしな。おっぱいトークと言えどもあんなサバサバ語られれば卑猥な感じはしないよね〜


あれじゃ誰もおっ起たないよな(コラ!!)


…でもオグさん並みにもっと嵐くんたちから卑猥要素を感じたかったな…(コラ!!!!)


まぁHappyな嵐が見れたんでよしとするか(はぁと)


Now!!にて実況しているんで是非チェキラしちゃえよ☆


…にしても嵐くんたちもやっぱ巨乳が好きなのかな…(溜め息)

















今亜綺疲れてるみたいよ。友達に心配されてもーたしなぁ。


でも明後日テストだから頑張らねばなぁ…(涙)

2008/05/26(月) 二泊三日。否、三泊三日!
どもども!三泊三日の充実Dayを過ごして舞い戻ってきた亜綺だよん!


本来の予定は二泊三日だったけど…


うん!朝帰りだよね!(そんな爽やかに言わなくても)


すっっっっごい濃い三日間だった!だからいろいろ省略しながら書きまーす(はぁと)








金曜学校が終わってマブダチ二人と合流してその一人の家にお泊まり。


うまーい中華食いに行きました〜杏仁がやばかった!


帰ってからは友達とゲームをしましたよ。







うん、カービィデラックス。スーファミだね(にっこり)


スーファミね…こんな亜綺も小学校の時には帰ってランドセル投げ捨ててはスーファミしたもんですよ。あっ、もちろんプレステもやってたよ!(なにその意地)


しかしゲームなんて久々だよ…ぜってぇ出来ないよ…






なーんて考えてたら2日でカービィ全クリしちゃったよね、しかもゲームオーバーならなかったよね(にっこり)


うん、感覚を全く失ってない自分に乾杯☆(爆)






んで土曜は焼き肉食いに某やまなか屋(←隠してない)行ったらまだオープンまで時間あったからプリクラ撮りに。








…うんこっからだよね、なんかおかしくなってったのは。








プリ撮りに行ったとこに無料でコスプレ衣装貸し出してたのよ。


…まぁ自然な流れで着ちゃうよね。無料だし?ほんとナチュラルにさ。あたしそういう趣味全くないけどさ。なんてったって無料だし?(←自分に言い聞かせてる)


友達Mは黒メイド。友達Rはチャイナ服。あたしは…赤メイド。


うん。テンションマックスだよね(爆)


調子のって再びお着替え。Mはゴシックドール。Rは和風メイド。あたしはヴァンパイア。


…うん、すっげぇ楽しかったよね…(爆)


秋葉の皆様の気持ち…わからんでもないよ。ふふふ…(危ない)


ちなみに赤メイドは友達にめっちゃ似合うって好評なのよ。やっぱミニとニーハイは最強なんだな。うん(笑)


もし亜綺のコス見たい人は言って、10人くらいいたら写メ載せんでもないよ(爆)←いやいねぇな






そしてやっと焼き肉に。


その焼き肉屋はビルの三階なのね。んで三人でエレベーターのって行ったのさ。


その時のやりとりね。








ちーん(エレベーター開く)


店員「いらっしゃいませー二名様ですか?」


亜綺「え?いや三人ですけど…(見りゃわかるじゃん)」


店員「は…?(何やら納得がいかない顔)」


亜綺・M「(なんだこの店員…見れば三人だってわかるだろ)」




そのとき、




「あはははは!」


亜綺・M「!?(ビクッ)」


いきなり近くにいた順番待ちをしていた同い年くらいの二人の女の人が爆笑しだして。


亜綺「え?あの…」


お客さん「あのですね、連れてたもう一人の人エレベーター取り残されてましたよ」




亜綺・M「…は?」




お客さん「いやだから、もう一人の人上に行っちゃいましたよ」




亜綺・M「はぁっ!?(゜ロ゜;」




後ろを見たらいるはずのRがいない!!!!(爆)知らなかった!!!!(爆)




お客さん「いや〜笑いました!今日一番の笑いをありがとうございます〜ギャハハハハ!!(爆)」




お客さんもバカウケだよね(爆)




しばらくすると上の階からRが無事降りてきました(爆)


なんかエレベーターが閉まるのが早くて降り損ねたらしーよ。まじウケた(爆)


んで帰ったのは11時くらいで寝たのは5時〜外明る〜い(爆)






んで日曜。駅前にショッピング行って帰りに公園よって自然の大きさに感動し(笑)


友達の家帰ってバイトの履歴書を書いてたら終わったの夜12時くらい。


うん、終電間近だから帰るのあきらめたよね。ははは…(乾いた笑い)


結局友達にパンツ貰って(爆)朝帰りと。


朝帰りなんて彼氏ともしたことねぇよ(爆)








すっげぇ楽しかったですよ。ただ寝てないんで若干イライラしてきましたが(笑)


来週は飲み会だ〜実は俺忙しいんだな…(遠目)


さーて。宿題くん見ながらレポートやんなきゃ☆(イライラ)

2008/05/22(木) 最近どんどん夜更かしになってるYO!!
うん、昨日の日記ひどいね!無駄に男前だわ!(はぁと)








それはそーと短編にblackが追加されたどーい!いえーい☆\(^O^)/Yahoo!!


多分ね、blackゆーてもそんな真っ黒くろすけにはならないと思うんですがね。


多少の性描写は使用するかもしれませんが激エロとかグロいのとかエグいのは亜綺多分書かないんで(笑)


人間の汚い部分だとかドロドロした部分を書きたいですね。そうすることでよりリアルで胸打つ小説を…深い小説にしたいね(ウンウン)


いや〜亜綺頑張ったよ?これ書き始めたの2ヶ月くらい前だからねフハハハハ!!(笑えねぇ)


ストーリーは完璧に出来上がってたんですよ。筆が遅かったというより…亜綺に文才がなかった(笑)←だから笑えねぇ


だからなかなか終盤がまとめらんなくて。書きたいのに書けないってゆージレンマに襲われてたよね…(苦笑)


まじで亜綺バカだからね…文才ほすぃ…(切実)


でも亜綺なりに懸命に書かせて頂きました。


よかったら優しい皆さん感想よろしくお願いしまーす(はぁと)
















さぁて、明日からマブダチのとこに入り浸ってきまーす(はぁと)


二泊三日、多分日記は書かないと思うよ!


だからリアルにて参上するぜよろしく〜(・∀・)ノシ

2008/05/21(水) わりぃ、ねみぃんだ俺
くっそ眠いんだがね。このまま寝ることが何故か罪悪感でいたたまれないから日記かいてみようと思う。


ちなみにくっっそ眠いのは相変わらずなんでクオリティは低いと思うんでよろしくどす。












今日はとある場所を歩禅してきたんですよ。うちの学校の授業の一貫で。


んで山道歩いたよね。階段1000段くらい登っちゃったよね。


んであっと言う間に息切れだよ。ひっどいぶっさいくな顔でぜーはーしちゃったわよ。








…俺…こんな体力なかったかな…(溜め息)

















ここまで書いたらちょっと意識覚醒してきたよ…


まだねみぃがな…


俺今から英語の予習しようと思うよ、昨日学校に辞書忘れて大変なことなったから。


英語の教師敵にしちまったら恐ろしいからな。はははっ!


まだねみぃがな。歩禅しちまったからすっげぇねみぃがな。悪いが今回はオチつける余裕ねぇぜ?


わりぃな、俺ねみぃんだ。






















…雅紀…愛してる…むにゃむにゃ(はぁと)

2008/05/20(火) まちゃきはおめめにいれてもいたくないの☆
雨…否。嵐を呼んだのはこのあたし、どうも亜綺です(だとしたら規模デカ過ぎだろ)








ついに嵐くんたちの旅が始まったのですね…!


まぁしかしあたしの生活は何だ変わりないがな。ハンッ(いじけさせてくれ)


なんか…聞くとこによると二宮大暴走らしいじゃないですか。


まぁまぁ…あたしがweb拍手でいじりすぎたからかしら…全く悪い子に育っちゃって…(何様?)


見たい、けど見れない、これ現実。(嗚呼切実)




とりあえず…怪我には気をつけて。無理をしないで。凄く心配。


それと…今から見に行かれる皆さん。どうかマナーだけは守って下さい。そして思いっきり楽しんできて下さい。


亜綺の恨めしい顔を想像して…(逃げて!)












それはそうと…宿題くん。


爆笑だったよハハハっ…宮川くんなかなかやるではないか。深夜に関わらず亜綺さんリアルに吹いてしまったよ…ルネッサーンス!!(何で)


まずさとぴの黒髪に萌えたとこから始まりましたよね。リアルで見れば分かると思うけど、亜綺かんなり興奮してたからね…んふふ☆(きも)


んでね。宮川大輔がウケたわ(笑)気持ち分かるよ?同性から見ても嵐くんたちって美しすぎるんだよね!!


分かるわ…あたしも綺麗な女性を見るとドキドキ☆ロマンス感じるもの。うっわやっべぇみたいな…(欲情?爆)


ってかやっぱ嵐くんたちって顔ちっちゃいんだ…なんか知らないけど、ほんとわけわかんないけど地味にへこんだ(←何で)


でもまじ面白かったわ。なんだっけ…だーるまさんがほにゃらら?だっけか?












…必死にモノマネするまちゃきが愛しすぎる…っ(きゅるるん)









いのき。


はぁっ!なんでしゃくれちゃってもこの子かわいいの…っ(きゅるるん)








いじける。


はあぁぁっ!地面イジイジしてるうぅぅ!!かわゆいぃぃそのまま後ろから抱き締めちゃいたい…っ(きゅるるん)







マイケル。


ふぉーって!あんたふぉーって!!明らかにHGだと思ってたわよあたしゃ!!(爆)しかしマイケルなりきれずにHGなまちゃきすら愛しいわ…っ(きゅるるん)












すなわち。




まちゃきはどんなことをしてもかわいいかわいいあたしのまちゃきなの…☆(きゅるるるるるん)


はぁ…愛しい。愛しいってこういうことを言うのね。あたしまた大人になった気がする。(←?)















明日ね〜学校行事で山登るんだぁ〜




アハハハハハ…




ハハハ、はぁ…(溜め息)

2008/05/18(日) Thanks,10000hit!!
ついに昨日!


我がサイトは10000hitを達成致しました!!








あざーっす!あざーっす!m(_ _)m


ほんと感謝感謝ですよ。まぁこの大半が自分で占めてるのは間違いないですが(←台無し)


嵐夢小説サイトを作るのは中学からの夢でした…


もともと文章というものが好きで。読むのも好きだし、綴るのも好きでした。


また自分の世界が欲しかった。遠慮なんかせずに自分の想いを叫べる場を。


そしてその夢が叶い、今こうして綴ることが出来る。本当に幸せに思います。


まだまだサイトも管理人も未熟です。しかし常に高みを目指して精進していきたいと思います。








これからもOurLife!!と亜綺をよろしくお願い致します(ぺこり)












さぁて!土日は連続更新が出来ました!


実は亜綺、土日ともずっと家にいるのですが。一人暮らししてから初めてですよ(笑)


ずっと土日は誰かといましたからね。予想GAYだけど、亜綺案外モテるのね(←かんちGAY)


それでかなり久々に他の同業サイト様を見て回ったんです。


…亜綺の作品もまだまだだなぁとリアルに凹みましたよ、あぁ自分幼ぇってorz


でも創作意欲増しますよね。勉強にもなるし。だから今後はもっと他サイト様にお邪魔したいですね。


そして亀な執筆作業が少しでも早くなることを祈りたい…(涙)


書きたいのはいっぱいあるんだけど、あたしの技術じゃ書きたいことを文章としてまとめられないんですよねぇ。これはかなり切実だ(涙)








はぁ…まじで頑張ろう!

2008/05/15(木) ageてこうか。
昨日の日記に反応してくれた美岐さんありがとうですOn(ぺこり)


なんかね…今考えたら、そんなことを考えてる自分が一番わけわかんねぇな、と(That's right!!)


優しさを感じたら素直に感謝するということで。優しさに裏付けは必要ないですもんね。優しさは疑うものじゃない(-_-)ウン












さてさて。今日の嵐ちゃんですが。


まさかだけど。


絶対絶対絶対絶対にありえんてぃーだけど!!












…雅紀はああいう子がタイプだったりはしないよね?(恐る恐る)




だだだだだって!


雅紀があんなんタイプって言ったからって流石に今の頭の倍以上の大きさになんてしたくないよ!!(いや強要してないだろ)


まあage嬢情報は移動の車の中で足りない頭使って必死こいて覚えたんだろーね(斬。)


ラメラメ雅紀はおいといて…つーかラメ塗ったってことは雅紀のトゥルトゥルお肌に触れたのね…ジェラス(笑)


にしても彼女らは凄いな…確かにあれはあれでかわいーねぇ。


亜綺も一度ならやってみたいよ。ほんと一度なら。One time only yeah。(馬鹿にしてんのか)


外出すんのに何分かかるんだろ…ご愁傷様です(←いや好きでやってんだよ)


にしてもあのADさん…


羨ましすぎる…orz


雅紀とおててを繋げるなんて…っ!!まじいいなー羨ましすぎるっ(;´д`)


…俺、将来AD目指すかな(単純かつアホ)


…そして確かにあれはただのメイクじゃねぇ。特集メイクだ(爆)


でも亜綺もやってみたいなー。あ、一回ならね(どんだけ強調してんだ)


そして髪きった翔ちゃん素敵だわ(はぁと)


















…そーいや今日智の活躍みてねぇや(爆)

2008/05/14(水) 誰か教えてくれませんかね?
やっべ〜肉じゃが美味く出来た〜(ぱくぱく)


…ども、以前肉じゃがを作ったら味濃すぎて失敗して悔しくて悔しくてリベンジでさっき作ったら普通に美味く出来てびっくらしたけど凄い嬉しくてご機嫌な亜綺ですけど←ワンブレス








今日は恐怖の講義がありました…


(説明しよう!亜綺が言う恐怖の講義とは仏教を信仰している我が大学特有の全体必修講義である!講義内容としては月に約一回、座禅堂と呼ばれる場所で1限丸々座禅をするというなんともシュールかつファニーな講義なのだ!)


座禅堂に入ったら死後現金…おっと間違えた、私語厳禁なのね(何故間違えた)


だからさ、初っぱなからクスクス笑ってた二人追い出されたよね、うん恐い(((^ω^)))ガクガク


つーか先生恐いよね、うん恐い(((^Д^)))ガクガク


そしてレッツラ座禅…








…(-_-)








……(-_-)








………(-_-)








……………(-_-)足痺れた








……………(-_-)足がやばい








……………(-_-)足が死んでる








……………(;-_-;)MA・ZU・I








(;∀;)MA・ZI・YA・BA・I!!!!!(号泣)








…うん、無心どころか邪念いっぱいだよね(^3^)/キャハ


あーまじどうにかなんねぇかな…(ため息)












つーか脈絡なくてごめんなさいよ。


…優しさってなんだろーね?


今日友達と二人で学校出たらいきなり雨が降ってきてね、亜綺だけ傘持ってたの。


だから亜綺は遠回りになるけど、友達の家まで送ってくことにしたの。


友達最初は遠慮してたけど、亜綺がいーからって言って家まで送って行ったんだけど。


そのときに「優しいね」って言われたんですよ。


その帰り道にふと考えたの。「優しい」って何?って。


亜綺が友達を送ったのは友達のため…って言ったら美しいかもしれない。


もちろん友達のためって言うのもあるよ。


けど、実際友達を送らなかったら訪れるだろう「罪悪感」を恐れていたんだろうな。


罪悪感を恐れて…つまり、結局は自分のためにやっていたんじゃないかって。


これは優しさなのかな?


優しさじゃないなら、偽善なのかな?


そもそも偽善ってなに?


実際、優しさっていうのは自己満足でしかないんじゃないかって。


同じ行為にしろ、それは相手の捉え方によって「優しさ」にもなるし「おせっかい」にも成りうるわけだし。


優しさってなんだろう?


ただ言えるのは…あたしは友達に偽善なんてしてないってこと。


優しさってなにか、偽善がなにかなんてはっきりしないけど…そう思うの。










…わけわかんねー!!(グハッ)


誰か教えてくれないかなあ〜?(;´д`)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.