お雪の絵日記まとめたお雪絵日記@〜D絶賛発売中!お申し込みはみっちまで(ぇ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 更新停止
2006/02/18 強化結果・・・
2006/02/12 ぅーんハードだったw
2006/02/11 やほほーぃ
2006/02/05 はぁぁ・・・

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/30(日) trick or treat
今日はハロウィンのイベントがありました。
GMさんがあっちこっちに出現したところに「trick or treat」と叫ぶとお菓子とかアイテムとかお墓?とかくれます。
書を大量に使っていろんな町を点々としてたら結構はちあわせしました。町にとんで端から端までFJで飛んで次の町って感じでした。
敵を結構倒して(スリピでJrバル連続10匹とか倒しました)書とかドロプするんですけど消費欄にごみが入っててなかなか拾えませんでした。試験管みたいなやつですね、はい。

収穫:めいぷる手裏剣♪、書2枚、いらない消費・装備アイテム、お墓3個くらい?

街中にBGとかありえないことになってました。生き返っても落下地点にまた敵がいてぴゅうですから。あわてて翡翠しまいました。

いっぱい死んじゃったけど手裏剣が手に入ったのでよかったかなw

2005/10/23(日) ママシュたべちゃうぞ
今日は久々にシャチョーが入ってきました。
当然社員のみんなが寄ってきて(?)ママシュ&鉄豚狩ってました。
ママシュみてたらなんかおいしそーだったのでフォークで食べたくなりました。(SSけっこーいいタイミングで撮れたかな)

その後骨バルに行ってきました。
1回目・・・ぴゅう。
2回目・・・いきのこったぁ。
完璧じゃないけどやっとこ狩れるようになってきました。
当然HBありでつけどね。

2005/10/22(土) 五目大会
今日は五目大会の日。早くルディについてしまい暇だったのでブレイブパイレーツ?とかいう緑のやつを狩っていました。
どろぷ2倍だったこともありゴミがでるでる・・・。すると・・・ん?・・・赤いものが見えた・・・。試験管に入ったやつかな・・・っと気にせず拾ってみると雷手裏剣ぢゃないでつかー。ここ数ヶ月で久々の高額ドロプ。興奮を抑えつつ2倍時間終了。

んで五目大会時間になったので行ってきました。
・・・・・・。結果はというと・・・MYTCビリでしたorz
私は1回も勝ってなかったです。んで罰ゲーム・・・?
SHOPいったら髑髏拡声器キタ!
ギャグをいうとか精神的にダメージくる罰ゲームでした。

その後はみんなで狩りに行きメルプロの話しに。
100k渡して見せてもらいました。
骨バルも一撃だそうで・・・強かったです。

2005/10/18(火) 初・骨バル討伐!!
今日はなんとなく20:30からの2倍をタナトスと一緒にすごそうと船に乗り込んでみました。
それでつまんないから人が多そうな普段は乗らない1chの船に乗り込んでみました。

そーするとなにやら話しかけてくる方が・・・ん?っと合唱団の方ぢゃないですか。
雑談してると私の日記も見てくれてるみたいでちょとハズカシ・・・と思ってるとこに骨バル襲撃・・・。
私はコソコソと船の中に逃げ込んだらグルに誘ってくれました。
(HBないと問題外でつからね)

HBをかけてもらっていざ挑んでみると何と魔法に耐えられるじゃないですか!
これならと思って水風船投げてたら無事討伐完了b
初めてやっつけましたょ。

と倒してから撮ったSS確認すると・・・ぅぇ・・・自分写ってないorz
多分右のほうで「3818」ダメージくらったのが私です。見えませんね、はい。でも乗せちゃいます。
レベル109にして初討伐・・・ちょと感動しました。

2005/10/16(日) ビシャラ・・・なんとか?part2
今日はイベント?見たいな感じでまた突っ込んで見ました。
今回は2個のパーティを作って狩る気満々で突っ込みました。

・・・・。
えぇ2回とも爆弾で「ぴゅう」ですよ。
人が増えて火力アップはいいでつが乱戦になって爆弾が把握しにくかったですね。FJで逃げてたんですが知らずにMPが0になっていて飛べずに「ぴゅう」
まぁみんなで挑戦して楽しかったのでよかったです。

2005/10/10(月) どろぽ対決
今日は16:30〜と20:00〜のどろぽ2倍時間でどろぽ対決をしました。

ルール:制限時間内にとりあえず多くのドロプを出した方が勝ち。同じだった場合延長戦で先にドロプを出した方が勝ち。

1回戦 お雪vsテララン
写真上がどろぷ品でつ。ん〜結果は負けちゃいましたね。
どうも投げさんは複数攻撃がやりにくくて駄目でつね。
アベンジャには限界あるかも。

2回戦 お雪&テラランvs施苧s&どーんs
写真下ですね。途中で乱入?してきた施苧sとどーんsの場所がキープできなかったためにグループ戦に。
組み合わせ的にMYTC vs 蛹 ですね。
結果は・・・延長戦まで頑張ったんですが負けてしまいました。
21対20でしたっけ?

なんかこの2時間・・・めいぽやってた中で一番集中してやったかもしれません。かなり熱くなります。

2005/10/09(日) ビシャラ・・・なんとか?
に行って来ましたよ。漢字違った逝ってきましたよorz

なんかね戦ってるうちにちっこい爆弾君みたいなのが出てきて攻撃するとダメージ10kとかふざけてました。
乱戦になってるとどこいるかわからず攻撃しちゃってドカン><

クエの報酬のマントが欲しいです。

2005/10/02(日) ジャクム
またまた懲りずにジャクム行ってみました。
過去2度ほど惨敗してるけど強い助っ人もいるから今日は腕1本くらいはと望んだら・・・。

結果:戦意喪失でエスケープ・・・。

だって「ダメージ<回復」なんです。
ヒールゃ〜HBない状態じゃちょっと無理だったかも。
ダメージ→ラーメン→攻撃→ダメージの繰り返し。
攻撃あたりはしてたんですがまだまだ火力不足のようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.