お雪の絵日記まとめたお雪絵日記@〜D絶賛発売中!お申し込みはみっちまで(ぇ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 更新停止
2006/02/18 強化結果・・・
2006/02/12 ぅーんハードだったw
2006/02/11 やほほーぃ
2006/02/05 はぁぁ・・・

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/30(水) ぶくぶくぶく
今日は新マップににゃるsと泳ぎにいってきました。
例えるならマリオの海面のような動きでした。
FJとか連発できないしヘイストきいてないぽいでしたが面白かったです。
メインの投げでいったから大丈夫だったけどこれ戦士とか斬り賊さんだとちょと倒すのめんどいかもと思いました。

2005/11/26(土) そろそろ新アバタ2
うーんこの方がかわいいかな・・・。
どうせなら今月中にかっとかないと。

最近あまり狩る気力がありません。目標がなくなたからかな。
特に一人だと狩りしてても長続きしません・・・。
誰かいたら(多分)押しかけると思いますがやさしくグルいれてやってくだしぁ。

P.S.
何か緑郎君の目が・・・(

2005/11/25(金) そろそろ新アバタ(ぇ
どうせ買うなら今月中買うとおまけがついてお得だよなーなんて考えたりしてる今日この頃です。

適当に何枚かSSとって一番よさげなもの載せてみまつ。
やっぱ上下セットのものより自分でコーディネートした方がいい感じですよね。

コーディネートはこーでねーと・・・ゲフゲフゲフ。
今日はこの辺でb

2005/11/23(水) たんじょーび
えー今日はこの歳になるとあんまうれしくはないですが誕生日でした。
ですがお祝いしてもらえるとやっぱりうれしいもんです、はい。
ちょーどスーさんの90なったお祝いと一緒にビシャス・・・という感じだったんですが肝心のタヌポンが寝落ち・・・。
プリさんいないでつっこんでもあれだったのでまたにしました。

起きるの待ってる間誕生日ケーキもらいました。
一人で食べたら喉詰まりそうになってイチゴ牛乳もらいました。
急いで飲んで・・・たらキノコ神社に戻されるところでした。

2005/11/13(日) ビシャス
しゃちょーが完全復帰?したのでルディでビシャスにいってきました。
(ホントは後から合流したからどういう経緯かは不明)

けっこー攻撃したつもりだったんでつけど・・・全滅してビシャスHP見てみたら・・・でんでん減ってない><
ずっと前にお友達のお友達のDKさんがほぼソロで倒してたんですけど・・・。いまの私には_すぎでした。

2005/11/06(日) たまにはサブで
今日は日曜だったのに人があんまいなかったです。
やることも特にないからサブで包み集めをしていました。
謎包み、おもちゃロボット包み、おもちゃ兵士包み、エイリアンをゲットしました。
ルディと地球防衛の往復がめんどくさかったです。

途中へんなの見つけました。
知ってはいたけど見たのは初めてでした。

2005/11/04(金) ドーナツいかが?
日付が変わってどろぷ2倍になって親分狩ってました。
2時間くらい狩って親分何もださなぃ・・・。
お腹がすいてるからかなと思ってドーナツあげてみました。

2005/11/03(木) NEOCHI!
今日はみんなで夜行を狩っていました〜。
6人PTでドロプ率20%アップということで頑張って狩ってましたが・・・収穫は促進剤のみ・・・。

0.001%の20%アップっていっても0.0012になるだけですかぁ?
でも2倍時間ライカン狩っててハーフイヤリングゲットしたのでよかったです。

それはそーと理奈たん復活みたいです♪
前々からいってたことですが抜かれたらいんた・・・ゲホゲホ。
多分すぐぬかれそーな予感が・・・w

写真は寝る前にみんなで撮りました。(一人寝てるけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.