お雪の絵日記まとめたお雪絵日記@〜D絶賛発売中!お申し込みはみっちまで(ぇ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 更新停止
2006/02/18 強化結果・・・
2006/02/12 ぅーんハードだったw
2006/02/11 やほほーぃ
2006/02/05 はぁぁ・・・

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) 久々の強化
はい、3週間くらいサボってました、ごめんなさぃ。

今日はサブ2人用の盾を強化してみました。
ホントは買おうとしてたんですが・・・高い><
今日露店を見回ったらLUK+14の鍋ふたが33Mでした。
ってことで自分でやっちゃおうb

盾はシクルーションリスト。それに30%は怖いから70%を7回ペタペタ。
ドキドキしながら挑戦しました。
結果は5回/7回成功でLUK11のものが出来ました。
制作費はシクル1M、書1.4M×7で10.8M。
買うよりだいぶ安く済んだ気がします。
とりあえず消えなくてほっとしました。

2005/12/11(日) ろくろー君がっ
今日はシャチョンとみっちと海に行ってきました。
(泳げないから浮き輪してたけどそれでも沈みました)
泳いでいるとなんだか何もしないのに魚が寄ってきました。
タブン緑郎君を餌だと思ったみたいです・・・。
アイテム拾いに役立ってるのでまだ食べないでくだしぁといいつつ逃げました。

2005/12/10(土) いべんと
はいはいはい。イベントがありました・・・っと。
ほほほーぃお墓5回くらい落としましたorz
こんなんでした。ですぎです、はい。
HBがあればもーすこし戦えたかな?むりでしょーねきっと。
もっと体力をくだしぁ。

2005/12/03(土) 裏MYTC
一応裏のギルマスのビエネッタ・・・。
なんとなーくギルド紋章作ってみました。
(これで5Mはたかぃ)
色々悩んだんですが美味しそうだった苺で決めてみました。
表はしゃちょーまかせたーー。

ちなみに作成画面はこんな感じでつ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.