お雪の絵日記まとめたお雪絵日記@〜D絶賛発売中!お申し込みはみっちまで(ぇ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 更新停止
2006/02/18 強化結果・・・
2006/02/12 ぅーんハードだったw
2006/02/11 やほほーぃ
2006/02/05 はぁぁ・・・

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/30(水) やってしまいました・・・
あれほど言ったのに・・・。昨日の日記でもああ言ったのに・・・。
友とのwis会話の一部

私「髪の毛変えちゃった・・・」
(この時点では冗談)
友「え〜〜」
私「フリマで待ってるょ」
(フリマで落ち合う)
友「変えてないじゃーん」
私「冗談だぉ」
友「む〜〜うそつき〜〜〜」
(ここで何かがはじけてしまいましたorz)

速攻で美容院に行って変えました・・・。
ですけどね・・・なんかね・・・すごく・・・今までかぶってた帽子との相性がよくなさげだったんです。
その後その帽子かぶったまま再び会う2人・・・

友「きも・・・」
私「!!!」
(またもはじけてしまい速攻でSHOPへ)

透明帽子買ってやろうと思ったんですがなんか新しいのがあったのでこれまた衝動買い・・・。
結果こうなりました。今思えば変えなくてもよかったかな・・・。
前の髪型何日使ったんだろ・・・??

2005/03/29(火) 新アバタ
新アバタでましたねぇ・・・。
くまくまはかわいいんですが私には無縁なもののようで・・・。
それと髪増えましたね〜。バニラ見てみたら「ぉ?」って思いましたが髪形試着できないとよくわかんないですね〜。ってあたりまえ?(だのクラッカー…)
まだ変えたばっかなのでしばらくこれで行こうと思います。
↓お約束でとりあえず着てみました。

2005/03/28(月) 親分
今日は入った直後に親分討伐に誘われました。
早速牛乳飲んで逝って…じゃなくて行ってみましたw
ぇ〜私は3回お墓ドロップしました。でもなぜか社長さんが今日は親分によく好かれていたらしくお墓落としまくりでした。
でもなんだかんだで最終的には経験値−5%くらいまで追い上げたところで時間も時間だったので無事(?)お開きになりました。

2005/03/27(日) 座ったまま…
今日は友達とエルナスで謎の包みを開けてみました。
座ったままで攻撃されると座ったままずれるみたいです。
試しにやってみたところ・・・落とされましたw
なかなか面白かったです。

2005/03/26(土) ビートル強化
今日は仕事があったので遅れて集会に行きその後前にドロップした黒ビートルの事を思い出し強化に挑みました。露店で30%投擲書を5枚買いいざ強化!!

結果はというと・・・
変化無し・・・
変化無し・・・・
変化無し・・・・・
変化無し・・・・・・
変化無し・・・・・・・
ウガアアァァ。いっそのこと闇行ってくれた方がまだ気持ちいいですょ。@2回残ってますがメルもったいないのでやめときました。2回じゃいま装備してるビートルを超えなそうだし。
露店でネタビートルとして売るしかなさそうです。

2005/03/21(月) 賊盾狙いで
今日は賊盾狙いでジェットグレイを狩ってました。
ドロップ2倍時間でも出てくるのはいらないものばかり・・・。
しかもなぜか今日はとても眠すぎなので21:30ごろには落ちました。
歩きながら気づくと寝てました。
みさきちさんの気分がちょっとわかった夜でした。w

2005/03/20(日) 誤爆・・・
今日未明、友達とウルフを狩っていました。
するとハシゴの上で調子に乗って攻撃しまくってるウルフがいたので全体で「どけw」と叫んだつもりが・・・友達で叫んでしまいました。
何人かの方からすばやく突っ込みが入りました。orz
普段はこんな子じゃないんです・・・(ぇ?

そのときの様子↓

2005/03/19(土) 念願の…
なんとなく今日から日記をつけてみたり・・・。
今日はライカン様を狩っていました。もうタコヤキや召喚の石の事考えずに本気モードで狩ること1時間。
ひ・ひ・・・日の手裏剣だぁぁぁぁ。
やっと・・・長かった・・・。でも消費欄が・・・。た・足りない。まぁいっか。
拾った直後にスーさんと合流。そのままライカンを狩り続けました。一緒に鬼攻撃するとライカン様も余裕な感じでした。ダメージはすさまじいので油断するとお墓ドロップします。ボタン押したのにラーメン使えず1回お墓落としました。

後長い間伸ばしていた髪をさっぱり切りました。
心機一転でレベ80だーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.