お雪の絵日記まとめたお雪絵日記@〜D絶賛発売中!お申し込みはみっちまで(ぇ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 更新停止
2006/02/18 強化結果・・・
2006/02/12 ぅーんハードだったw
2006/02/11 やほほーぃ
2006/02/05 はぁぁ・・・

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) ママシュ狩り・・・
久々にママシュを狩りに行ってみました。
1ch〜18chまで見回ったんですけど5箇所くらいあいてましたね。
鉄豚倒したらすぐママシュ出た場所1ヶ所。
出る気配無かったとこ4ヶ所。
ママシュとの思い出、プライスレス。
居たところで狩ろうとしたら落ちてた石につまずいて・・・その上にママシュが乗ってきて・・・重かったでつ;;

無事4月パーフェクト達成b
これからは地道に書いていきます。

2005/04/29(金) きた〜♪
今日未明、寺さんのクイズ大会をしました。
結構難しいクイズだったのですがココは女の感?wで見事すーさんと2人優勝。ガシャチケを1枚もらいました。

早速ジパングに移動してガシャってみると・・・
体力の書(マント)・・・orz
悔しかったのでもう一枚自分で購入。
・・・力の書(マント)・・・。
さらにもう一枚・・・。
きた〜〜〜。きましたょ〜〜。
闇アールン。しかも良品のようです。
これで対親分戦での召喚石、タコヤキ代は元を取れそうです。
おいしいなガシャ・・・。これからチョコチョコやるかな。
でもどーやってこの取り出し口からアールンがでてきたのでしょうか??

@1日でパーフェクトだぁ。

2005/04/28(木) いつのまに
いつの間にか結構順位があたってきました。
ちょっと前までは1000番ちょいだったんですけどね。
ん〜やっぱり攻50↑の武器ほしいなぁ・・・。飽きたけど神殿にまた潜るかなぁ・・・。

2005/04/27(水) ぐはぁ・・・
今日は召喚石を買いに新大陸に桃と向かいました〜。
道中・・・船で(船で道中というのかな?)バルと遭遇しました。
翡翠があるので桃にHBをかけてもらい初めて挑戦しました。
アイテムで強化すればそこそこはダメージを与えられました。ただHBかかってても魔法で即死でしたorz
船の陰に隠れてしまいあの黒い玉に当たったみたいです。
うまくかわしていけば・・・狩れるのかな??

P.S.
また買っちゃいました。かわいかったんだもん・・・。(写真右下)
うさぎとワンピースだけだから・・・いいよね。
日記が@3日でパーフェクトだぁw
5月からは更新頻度落とすかな。

2005/04/26(火) 最近・・・
ネタがない・・・。
時間も無い・・・。
思わず叫びました。

ん?左下・・・みさきt・・・ゲフンゲフン。

2005/04/25(月) すーさん復活
今日INしたらすーさんが居ました。
やっとPCが直って復活されたようでつ。
今日はおそかったのであまり一緒に狩れませんでしたが今度ゆっくり狩りしてくださぃ〜。

2005/04/24(日) 超廃ペースでしたょ
今日もまたレベルが上がりましたw
しかも2つも・・・。(正確には140%)86になりましたw
なぜかというと今日もやっぱりみさきちさんと親分を狩ってたのですが今日はずっと狩り続けていました。途中抜けたりしましたが昼過ぎから25時くらいまで。ただひたすら無心で。
夕飯なんかもうまい具合に時間がずれててどちらかは必ず狩る状態にでした。召喚の石100個以上使っちゃったよ〜。タコヤキも食べてるしいいドロプないと赤字です。

でも20:30の2倍時間はうまーでした。9個もドロプしましたよ。ペットボトルが嬉しかったです。

12時過ぎくらいにふと気づくとみさきちさんが寝落ちに・・・orz
守りきれずにお墓ドロプ。許してください〜。

それと今日はネタ龍天拳を手に入れました。2Mでしたょ。それから耳にはしっかりイチゴイヤリングb
次は薔薇目指してGo〜!

2005/04/23(土) みかんも意外に強かった
今日は土曜日なのに人が少なかったです。
でも寺さんが露店を開いていたので足跡つけに行ってみたら丁度居たようで1時間くらいかな(?)話しをしていました。元気そうだったので安心しました。

その後だめもとで親分行ったら空きch発見。単独狩りだったので手裏剣補充に行きたくなってもとられちゃう恐れがあったのでぎりぎりまでがんばりました。
日→雷→土→つらら→みかんっと
つららまでは結構あったんですがみかんを実際に使ったのは初めてだったかも。意外に通用することがわかりました。親分すごい顔してますね。顔に当たってみかんの果汁が目に入ってるのかな。かなり痛そうですょこれは・・・。
10%→50%になったとこでみかんも切れて雪球になったので町に戻りました。いちごまで後少しです。

2005/04/22(金) うってかわって・・・
2日で1レベ上げてた昨日おとといとは違いなぜか狩る気がまったく起きませんでした。
まあ親分があいてなさげってのもあったんですけどね。

なんで青牛にいったんですが沸きが甘い。やっぱり裏通りのほうが全然いいです。でもコブラ欲しいし・・・。

と垂れているとみさきちさんが登場♪一緒に牛を数匹狩り奥に進んでみることに。
バルがお留守でしたので探そうって事になり全ch見たけど駄目でした。
この前(http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/oyukichan/?Y=2005&M=4&D=4)の復讐をしようとしたんですが残念。

友達のアバタが切れたとの事でしたので見に行きました。なぜかモアーでした。

2005/04/21(木) はいっはいっはいはいはい
あるある探検隊、あるある探検隊・・・。(ぇ
えっと2日ぶりにレベルが上がって84になりました。
やっぱり今日も親分でした。お墓ドロプ1回。
アイテムのドロプは・・・10個ありましたが・・・あんまいいのはでませんでした。
親分だとタコヤキ大と召喚の石が飛ぶように無くなっていくので85でイチゴイヤリング装備できるようになったら神殿4に戻る予定です。(まぁ青牛さんにもタコヤキと石は使うんですけどね)
召喚の石買いだめしに新大陸わたらなきゃな〜〜。在庫が少ないですぉ。300個くらい買ってくるかな。・・・1.5M・・・。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.