お雪の絵日記まとめたお雪絵日記@〜D絶賛発売中!お申し込みはみっちまで(ぇ?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 更新停止
2006/02/18 強化結果・・・
2006/02/12 ぅーんハードだったw
2006/02/11 やほほーぃ
2006/02/05 はぁぁ・・・

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/02(土) もーすぐ80♪
今日はでっかいクロノスを狩っていました。
狩れども狩れどもドロップはゴミばかり。落とした物といえば・・・力クリスタル原石、促進剤、丸薬・・・。
今日は諦めました。
せっかくルディに行ったので新クエをやりました。とりあえずロボット包みとエイリアン包みはゲットしておきました。
今度こっそり○○さんのそばで開こ・・・ゲフゲフ。

後は露店を一通り回りました。もうすぐレベ80になるので装備を整えてました。
帽子は速攻購入。体上下は前に知り合いから狩ったのが・・・じゃなくて買ったのがありました。
後はMハートイヤリング・・・。これは欲しぃょ。けど相場5M前後?高ぃょ・・・。
靴は・・・どうせアイゼンが多いのでいらないかな。でもピテラブーツ(闇)を見かけてそんとき私がいたら教えてください。

追伸
女の子キャラたるもの洋服が1着だけってのはどうなの?って事でもう1着購入してしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.